なでしこJAPAN

お祝いパリオリンピック出場お祝い

 

 

 

最後はハラハラして見ていましたが

なんとか逃げ切って

見事オリンピック出場

決めてくれましたニコニコ

 

 

 

私は長谷川選手のファン

小柄ですがテクニックは

世界屈指です

所属している

マンチェスターシティでも

不動のレギュラーとして

頑張っている姿をいつも見て

応援していますニコニコ

 

 

 

本大会も楽しみだし

男子にもやる気を与えたと思います

 

 

 

この勢いで

男女ともにオリンピックで

見られることを願っていますニコニコ

 

 

 

 

 

夜ごはん

 

 

 

帰りが19時と遅く

あまり時間がなかったけど

作ろうと思ってた揚げ物を

なんとか腰の痛みに耐え

アゲアゲしました↑

 

 

 

嫁は仕事帰りに

三男サッカーを迎えに行き

19時40分頃

帰宅するっていうので

急いで作りました

 

 

 

 

 

ヒレカツ

ナスのフライ

千切キャベツ

温そば

ごはん

 

 

 

 

 

 

ヒレカツとナスのフライ

カツはヒレがおいしいですねニコニコ

脂がないのが中年には優しいです

ナスのフライがジューシーで良かったニコニコ

 

 

 

 

 

おやじ用

 

 
最近セブンのBREW糖質0が多いです
アルコール4%だから
少し物足りないけど
味はけっこう飲みやすいし好きですニコニコ
 
 
 
さて今週は天候のせいで
バタバタしています
 
 
 
頑張ろう魂が抜ける