夜ごはんは
連日の鍋です♪



初鍋つゆ



すみれ

札幌濃厚みそ味




すみれと言えば

札幌らーめんの王道



ひき肉と香味野菜を炒めて

玉ねぎ、もやし入れて炒めたら



千切りの白菜の上に



乗せましたにっこり




あとは

昨日余ってた具材を入れ

スープ注ぎグツグツ煮ます




はい!出来上がりニコニコ





すみれ風に

生姜のすりおろしを

かけました!



めちゃくちゃうまいスープニコニコ

赤から超えました!




〆はラーメン





これはまさにすみれだな😂

こってりスープが

美味しすぎますニコニコ




雑炊も





かなり濃厚な雑炊

めちゃくちゃ美味しかったです♪



赤からを超えましたニコニコ