お昼に高級なラーメン
食べたので消化するため
1日ぶりのトレーニングです



木曜トレ





ストレッチ

プランク

腹筋、背筋

バーベル他の筋トレを40分



今日はゆっくり

10km走ろうと決めてました



ジョギング10km

ウォーキング1km



楽にゆっくり走りました

1時間ちょっとです♪



気持ち良かったニコニコ





夜ごはん




豚肉ともやしの醤油麹炒め

厚揚げ

ひじき煮

きんぴらゴボウ

千切キャベツ

餃子スープ

軟骨ソーキ






豚肉は醤油麹で

炒めました

味わい最高ニコニコ


ひじきは作り置き


きんぴらは嫁作です!







餃子スープは嫁作

こないだのタネが余ってたので

それを使ったようです

めちゃ美味しいニコニコ







軟骨ソーキは

あと少しあります

だいぶ肉崩れたけど

汁まで飲むから問題なしにっこり




かなりおかずがあったから

お腹いっぱいになりましたニコニコ




明日は飲み会です



早めに寝ようにっこり