本日
あのエガちゃんが
ファミマとコラボした
ポテチが販売
 



私は

エガちゃんねる

をこよなく愛する

あたおかです

頭のおかしい奴ら

エガちゃんねるの視聴者のこと



あたおかには

嬉しい商品



エガちゃんとブリーフ団

1種類ずつ販売


 

 

エガちゃんは

担々麺味


 

 

うましら〜らしいです

エガちゃんが美味しい時にいいます




 

 


ブリーフ団は


 

黒胡椒チーズ味


 

 

本日

全国ファミマで

1種類12個限定発売!



1週間で

売り切る宣言



売れなかったら

エガちゃんが買い取るらしい



絶対売れると思う



エガちゃんねる

423万人のチャンネル登録者数



早く行かないと

買えない






朝9時

事務所のみんなで

周りのファミマを

回りましたが

1軒目は

すでに完売




手分けして

探したら

けっこう売れてましたが





 

 

私が行ったファミマに

3袋ずつ発見



嬉しい



これは1日で売れちゃう人気です





さて味は?




黒胡椒は

インパクトある見た目




感想は

どちらもうましら〜です



担々麺味は

けっこう辛さもあり

好きな味です



黒胡椒チーズ味も

チーズが効いていて

もう少し黒胡椒

強めだとうましら〜

だったと思います



担々麺味の方が

私は好きかな?



買えて食べれて良かったです♪



気になる方は

もしかしたら

ファミマにあるかも!