2日目の沖縄旅
 
 
 
首里城からホテルに戻り
すごい汗かく入浴剤を湯船に入れ
1時間位つかり
少しゴルフの疲れをとってから
国際通りにお土産を
見に出かけました
 

 

 

今日もシーサーに

あいさつ

 

 

 

お土産はちょっとだけ買い

あとは空港で

夜ごはんに行きました

 

 

 

沖縄で

観光客に有名な

ちぬまん

 

 

島唄LIVEがあるお店

 

 

 

店の前には

ピンボケのヤシガニ

 

 

 

これ3000円らしい

ちなみに別の店舗前にいた

倍くらいあるのは

30000円だって

食べたかったです

 

 

 

 

 

この夜光貝も食べたかった

 

 

 

気を利かせて

コースにしてくれたようですが…

 

 

こんな感じのコース

かなり量がありませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚は大味でした

お寿司は見た目はいいけど

味はあんまりしなかった

 

 

 

ミーバイの煮付けは

ちょっと味見しましたが・・・

仕方ないですよね

獲れないんだもん

 

 

 

天ぷらだって・・・

硬いし~

 

 

 

味もそうですが

かなり量もありましたので

余ってしまいました・・・

 

 

 

ゴーヤチャンプルーは

普通においしかったです

 

 

 

しゃぶしゃぶは

全然おいしくなかったですね

 

 

 

島唄ライブは

二人共唄がすごく上手で

楽しめましたよ♪

 

 

image

 

みんな盛り上がっていました

このライブがメインのお店でしょうね

 

 


沖縄を感じることができました


 

 

 

このあと

連日の2次会へ

 

 

 

また調子に乗ってしまいました




次の日ゴルフあるのにね

 

 

 

帰りに

ソーキそば食べて帰ろうって

話になって探したけど

やってるところなくて

 

 

 

コンビニで

 

 

 

この沖縄づくしを

味わいました!

 

 

 

沖縄居酒屋より

 おいしかった…

 


やっぱりコンビニの力は

すごいですニコニコ

 

 

 

 

つづく