一日目の
ソーキそば食べたあとは
少し観光しようかと
 
 

東南植物楽園

 

 

 

 

 

 

 

植物園に行ってきました

 

 

美ら海行きたかったけど

時間的に無理で断念ネガティブ

 

 

この植物園のパイナップル

美味しいからと

先輩2人が言うから

行きますか?

 

 

 

たいして気乗りしないけど凝視

 

 

 

かりゆし水族館も

いいかなって思ってたんです

そーすれば良かった笑

 

 

チケット売り場につき

 

 

 

 

こわっ!

 

 

パイナップルありますかー??

 

 

『ありま…………』

 

 

 

せん真顔

 

 

 

 

チケット売り場のおばちゃん

『市場にあるんじゃないかなー?』

 

 

うちの先輩方

『なんか違う植物園な気がするな〜😗』

 

 

ガッデムチーン

 

 

 

時間もないから

とりあえず入りましたよ!

 

 

 

なんか調べたら

夜がイルミネーションで

キレイらしくおすすめなんだとか真顔

 

 

 

裏目にでますねー!

 

 

 

 

 

南国チックな景色です

教会あるけど

 

やる気のない教会でした

ハリボテのような・・・

 

 

 

おっカピバラやん

 

 

 

 

そんな可愛くないけど

頭撫でてやりました

 

 

小遣いくれみたいな

顔が太々しかったです凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことない

景色で思ってたより

少し楽しめました凝視

 

 

 

 

少しイルミが点ってきました

17時までのチケットなんで

帰れの合図真顔

 

 

 

隣の植物園にも

 

 

花の中に花がある

 

 

 

 

キモいサボテン🌵

 

 

たいした見どころもなかったけど

旅の最初だし誰も気を使って

不満を口にしない

そんなおじさん4人は植物園をあとに

 

 

車の中でも

パイナップル

連呼する60代…

 

 

しかたないから

 

 

教えてもらった

地元民 御用達の

ちゃんぷる〜市場

 

 

 

中に入りましたが

 

 

青臭いパパイヤと

青臭い冬瓜しか

ありませんでしたネガティブ

色々スーパーだからあることはありましたよ

 

 

パイナップルはなーし

 

 

5月にならないとないらしい

 

 

車の中では

パイナップルの連呼止まらず

 

 

でもホテルに近づいたら

やっと諦めた60代のお二人

 

 

良かった昇天

 

 

話は急に帰りの

那覇空港の話になりますが

あれだけパイナップル

連呼してたのに

お土産屋さんに

パイナップル発見したにも

かかわらず…

買わね〜60代のお二人

 

 

 

 

じじぃめ〜

 

ちんすこう大量買いしてましたわ爆笑

 

 

 

 

 

つづく