日曜日



今日は
次男、三男は
何も予定がないため
3人で昼から
カラオケに🎤



嫁は行かないって言うんで…
なかなかこういう機会ないのに
ノリが悪い👎
こういうとこ凝視






ドリンクバー付きで

一人1時間480円

安くなりましたね!




次男、三男

楽しく歌ってましたわ




オヤジも新しい歌

古い歌も歌って楽しかったです♪




オヤジの点数は

こんな感じ





最高は…



95点いかなかったです



点数の取り方あるんでしょうね!



次男、三男合わせても

これが最高でした爆笑



二人とも

似た甘い声の持ち主



オヤジのガラガラ声とは

違います魂が抜ける



2時間半

楽しかった〜ニコニコ






夜ごはんは

次男リクエストの焼肉




食べに行くのも考えたけど

お歳暮にもらった

このお肉が2枚あるので

家焼肉にしました




十勝和牛のステーキ







焼き上がり




2枚目も






いい感じに焼き上がりました

マジックソルトで味付けです♪


柔らかくて美味しかったですニコニコ




オヤジは

ビール飲みながら







肉はポン酢に

ニンニクと七味

さっぱり食べました



カルビ、塩ホルモン

手羽先、味付ジンギスカン

焼いてお腹いっぱい



別腹の



海老を焼きました





刺身用の海老

めちゃくちゃ美味しいニコニコ



次男も喜んでたので

良かったですにっこり



月曜日、火曜日の

あと2日

いっぱい楽しめ〜ニコニコ