今日は仕事です
 
 
 
昼ごはん食べましょう
 
 
 
糖質制限してますが
1週間に一回くらいはチートデイです
 
 
 
行ったのは初めてのお店
 
 

 

 

らーめん空 本店

 

 



 

純すみ系の人気のお店です

 

 

 

 

 

 

 

 

頼んだのは

 

 

スペシャルラーメン

味噌

 

 

人気の味噌を

食べてみました!



特徴的な生姜がありますね

 

 

めちゃくちゃ美味しいスープ

THE札幌味噌です

まろやかな香ばしさもある

味噌スープ

 

 

麺も玉子麺で好きな麺です

 

 

メンマとチャーシューは

少し残念でした

 

 

チャーシューは柔らかいんですが

少し豚臭さがありました

 

 

でもやっぱり人気店

 

 

おいしいラーメンでした!