12月3日

コンサドーレ最終戦と

小野伸二選手の

引退試合

 

 

見に行ってきました!

 

 

 

 

 

AK69がスタジアムを

盛り上げます

だれ?

知らんかったです?!


 

 

 

 

 

ラストマッチ

 

 

 

 

 

 

しんじ〜!

 

 

 

 

 

スタジアムは

ライトアップ演出で

赤黒で染まります

 


なかなかキレイですよ!

 

 

 

 

 

小野選手の

背番号44の人文字

嬉しいでしょうね!

 

 

 

 

小野選手は先発

 

 

 

随所で

小野選手らしいプレーも

ありました

 

 

 

最後に精一杯

プレーしていたと思います

 

 

 

 

 

 

小野選手のフリーキック

 

 

 

 

 

そして

前半20分で交代

 

 

両選手に讃えられ

ピッチをあとにします

 

 

 

もう少し見たかったけど

20分の約束だったのでしょう

 

 

 

ほんとお疲れ様でした!

 

 

 

天才!小野伸二

 

 

 

ラストプレーを生で見れてよかった!

 

 






31143

けっこう入りました!






試合は残念ながら

0-2で負け

ラストを飾れませんでした!




押してしたんですが

PKがね…




来年に期待しましょう♪



 

 

 

試合後のセレモニーは別記事にします