土曜日の話です




次男の後輩たちの
試合見てきました!




やっぱり高校サッカー
高体連は
楽しいなー!




三男移籍させようかな?




次も応援しにし行こう






夜ごはん






火鍋にしました🔥

鍋つゆ使いましたが

かなり辛かった滝汗

みりんと砂糖を出しましたよ!






でも美味しかったです






次男ごはん






ご飯

照り焼きチキン

納豆

冷奴

サラダ

味噌汁




照り焼きチキン美味しそう






次男は今日ひさびさに

先発に復帰するみたいです♪




頑張ってほしいと思います






三男も今日は

関東のJ下部と試合があります






二人とも

どうなるのか楽しみです♪