休み明けの仕事は
なかなかでしたが
衰えてる気力で
しのぎ切りました真顔




明日もイベント満載ですが
頑張りましょう♪







夜ごはん





冷やしラーメン
ナスとズッキーニの揚げ浸し





オヤジは






昨日から漬けてた

蕪ときゅうりの漬物





めちゃくちゃ美味しいデレデレ





揚げ浸しも昨夜仕込んでおきました



なかなかです




冷やしラーメン

(冷やし中華)

最近ハマってる

ドレッシングを最後にかけ





うますぎます



冷やし中華はみなさん

混ぜる派?

混ぜない派?



私は完全に混ぜる派

こよなく混ぜる派です♪



なんなら麺と具をひっくり返すウインク



辛子も混ぜ和え派



かなりの辛子を入れるので

たまに当たる派ですニヤニヤ







次男ごはん





今日は学食で400円の丼にしたらしい



唐揚げ丼かな??



たまには作らないで

うまいもの食べにいけばいいのにねウインク