今日から3連泊するのは
ドーミーイン旭川


最上階に神威の湯という
天然温泉があります


(画像はお借りしました)




なかなかいいお風呂ですよ



ここの高温サウナ最高なんです




今日の最高温度




102℃

でした!!




わたしは100℃くらいが好きなんで

ちょうどいいですよー!




だいたいサウナは90℃前後が多いんで

100℃近いサウナは貴重です




ちなみに日本一の高温サウナは

香川県にあるらしいですが

なんと…





160℃🔥




もう揚げ物やん!!笑





裸では入れないらしい





靴下は脱がないと

溶けるらしい笑




全国には裸で130℃クラスのサウナが

あるみたいなんでいつか

入ってみたいなって今思いましたw





さて、今日もととのったし

今から飲むよーー!