今までは洋裁や和裁などの作品製作を

したりとかハンドメイド雑貨の製作や

フリマで販売したりと専業主婦7年で

未だに夫婦二人と猫一匹が居る家庭ですが、

将来的には、子育てがしたいとか話すけど

今の生活が精一杯の状況で日々自分の経験

したことや苦労も多かったので

今は、好きなことをして洋服作りやおうちで

習い事をやってみよう😃✨と

ミルームと言う1500以上の講座が受講

し放題だとか☺️今からでも趣味を活かせる

ような楽しんで体験が出来るのが嬉しいですね😊

やってみると意外な才能に気づくことが

出来たり家族との時間を過ごせるようになる

働きながらでもスキマ時間を有効に活用すると

早寝早起きをしたくなるし自分が幸せでいる

事で人にも優しくなれますよね💕

イキイキしている方が楽しいですし

人に教えられる講師を目指してコツコツと

努力を重ねているところです。

やる気があるうちに勉強を惜しまないで

出来るかが今の自分には大事な事だなと

思っています。今出来る事をしようと余裕が

出来るればきっと良い暮らしができるんじゃない

かな?と一人ひとり個性は違いみんな才能を持って

生まれてくるので得意なことを仕事として

力を発揮出来る環境にする事から始めます。