9月8日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します🙇


恐らく

道の下の草をどう食べようか算段中?

電車見て。

探検して。

帰りますか。


帰って自転車の整備。

乗鞍で使ったホイールを清掃、交換して、

ブレーキのシューを交換、調整し、

交換中に届いたバーテープ交換。

古いのを剥がして、

新しいのを巻く。

固定用の青いテープは止めれば良かった。

化粧テープで隠せると思ったのですが、

全然はみ出ました。初めて交換する時は、

謙虚にやらないとですね。

次はきっともっと上手く巻きたいです。

(結局青テープと化粧テープは剥がして、

 黒テープで固定しました。)


しかし今日も暑かったです。

シャワーかぶって、お昼食べて、

中京へ行って。


夕方のお散歩へ。

楽しそう。

楽しそう。

さ、帰りましょう。


そんなこんなで今日も平和?な1日でした。

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊



9月8日(セントウルS)

▼185p 一つも当たりませんでした。

逆パー😭


今まで中京で走らなかったのに

強かった。私が買ってないからでしょうか?

春とは全然違う。馬体パンパン。

18番は不利なはずだけど。

復活ですね。惜しかった。

この辺で外れるのが分かりました。

悲しいです。