9月1日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します🙇


今朝は

雨上がりましたねー😆

足の裏濡れるの嫌なのからなぁ?

楽しそうだから良いかな。

おすまししてね。


帰ってお風呂とトイレを掃除。

空模様が怪しいのでサイクリングではなくて

ウォーキング。腹筋が痛い😓


でお昼を食べてダンディー見に行きの、

夕方のお散歩へ。

姉ちゃんの力でここまで来た😆

姉ちゃん偉大。

姉ちゃんの次は何処へ行きましょうか?

くそー、抱っこして帰ったのは

父ちゃんですよ😭


そんなこんなで今日も平和な1日でした。

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました☺️



9月1日(小倉2才S)

▼42p 今日の中京、微妙に当たらない😭


幸さん上手い。

8買ったら1も買わないとなと思って

忘れる😭

この子を主に買う

生でゲッツ!

何回もやってくれましたよ。