7月20日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

今週も宜しくお願い致します🤲


朝方一回起きてウトウトした所で

お散歩の時間になりました。とても眠い。

どちらへ行こうか迷って。

楽しそうに歩いてます。

このお顔を見るためなら。

でもとても蒸し暑いので、

帰りますかね。


帰って朝ごはん食べて、二度寝して、

サイクリング。

生きた猪とは会いたくないなぁ。

ひまわりもぼちぼち。

もう少しあとなら逆に曇りだったのに、

最悪の時間帯でばてました。


最近夜はおかずだけ食べてご飯は抜いています。

帰って体重計ったら漸く体重が2kg減ったので、

お昼は、お弁当+どん兵衛でお祝い😄


お風呂と階段を掃除して、競馬見て、

夕方は

カートに乗って風のある

田んぼの方へ

出発時にママに走らされたので既に暑い。

舌伸びてきたので、

冷やしながら帰りましょう。


そんなこんなで今日も平和な1日でした。

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😄



7月20日(テレQ杯)

▼85p 

そろそろツボに入る雰囲気が出てきました😄