6月1日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

今週も宜しくお願い致します🤲


お散歩行く?って聞くと走って来るのですが、

暫く駐車場座り込み。

歩きません。

30分くらいこのままで散歩行かないのかなと

思ったら歩き始めて、

場所が少し変わっただけで寛ぎかたは同じです。

電車はチラ見。


ここでも20分位、こうやって過ごして

帰りました。まあ、花子の時間だから、

好きにすれば良いのです。


この後自転車乗ってリハビリ。

リハビリなのに、前を追いかける感じが

2回もあり、頭が痛くなりました。

もう熱中症のシーズンですか?


夕方涼しくなってから、

お散歩。

可愛いのう。

ママが一緒だと父ちゃんを撒こうとするけど。


そんなこんなで、今日も平和な1日でした。

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊



6月1日(鳴尾記念)

▼50p 熱中症のせい😅