5月12日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します🙇


今朝は今に降りそうな空模様

歩いて公園まで。

動かない。

動きません。

まあ、そういう日ですね。


今日は母の日なのでトイレと洗面所と

お風呂をお掃除して、お昼は

沖縄味噌ラーメン。

モズクが入っているのでカロリー0ですね。


夕方もギリ雨は降らず、

流石晴れ女。

電車を見て、早々に退散。

(子供の公園で明るい内からイチャイチャするのは

止めて欲しいなぁ。とても気をつかいました。)

退散退散🤣


そんなこんなで今日も平和な1日でした。

ありがたい♪

ちびまる子ちゃんで一つ勉強しましたし😆


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😌



5月12日(ヴィクトリアマイル)

▼231p 津村さんおめでとう。

まだG1勝ってなかったなんて。

嬉し泣きでもらい泣きです。

単勝200倍は当たるわけ無い😭