4月21日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します🙇


ラッキー、雨降ってなーい

だったらお散歩。ただ

ここで固まる。

30分2人で日向ぼっこして帰りました。


草むしりを終わって、お風呂掃除していて

壁を洗おうと浴槽に足をかけた所で

滑って転んで膝を強打。しくしく1人で泣く。

とても痛い😣まだ痛いです。


夕方は流石に雨だったので散歩には行けず


晩御飯は娘が初めての給料で


お肉を奢ってくれました。

肩の荷が一つ降りて嬉しいんだか、

何か寂しいんだか、複雑な気持ちを噛み締めて

300g頂きました。ご馳走様でした😋


そんなこんなで今日も平和な1日でした?

平和なのか?ママ食べ過ぎて沈没。


最後までお読み頂き

ありがとうございました😊



4月21日(マイラーズカップ)

▼244p みんな雨のせいさ