2月17日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

今週も宜しくお願い致します🤲


朝起きてお散歩

紐が

邪魔なんです

目やに取っておけば良かった

暫くぼさっと過ごして


帰りました


まだまだ骨折(軽度)は治らず、

暫く自転車にも乗れないので

お家時間充実のためにアマプラに加入しました

ママのB'zさんは聴けませんが、

私は凡そ事が足ります。沢山聴けて嬉しいです

我が家の安いシステムと加齢の耳では

CDとの差も感じない範囲で聴けるのも良き

もっと早く入れば良かったです


今度は燃えよドラゴン見るために

ファイアTVを買おうっと


夕方のお散歩はママと

公園

電車

走る

吠える

4本見て帰りました


そんなこんなで今日も平和な1日でした

ありがたい♪


最後までお読み頂き

ありがとうございました😊



2月17日(ダイヤモンドS.京都牝馬S)

▼41p 京都は豊さんの庭でしたね