2月10日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

今週も宜しくお願い致します🤲


今朝はまず宅配の荷物待ち

ちゃんと待っていたのに

「不在でした」メールが来ました。うそ〜んと

思って外に出ると不在者票がある。

インターホンは鳴るし、何故???


仕方なく配達時間を変更して

日向ぼっこ

少し風がありましたが日向ぼっこ日和でした

少し歩いたり

写真を撮って迷惑がられたり

でもまあ、楽しかったです♪


続いて昼からも荷物待ち

(以降インターホンが信じられなく

花子が吠えたら外を見る方式)

で、15時頃用を済まそうとしたら

花子が吠えた!足痛いのを我慢して

玄関までダッシュ。無事荷物を受け取れました


夕方は

ママもいてやる気充分

夕陽の中走りました

いつも通り、帰りはカートに乗って帰りました


そんなこんなで今日も平和な1日でした

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊



2月10日(クイーンC)

▼50p 出遅れたらあかん