2月3日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

今週も宜しくお願い致します🤲


今朝は通常の出勤時間に

娘に駅まで送ってもらって

JRさんの新車に乗って

ひとっ走りで桑名の驛

(歌碑が動線から外れて寂しいなぁ)

さらにバスでカローラ三重桑名営業所様へ

(このお店で実習させて頂きました♪)

娘の車を大安に合わせての納車頂きました

色々諸々、ありがとうございました!


燃費が良いから何処までも行けそう

花ちゃんも乗せてもらってね


で、

お昼のお散歩へ


夕方は

いつもの神社

いつものコース

目線の先には

いつもの滑り台?

(行きたかったらしい)

疾走感!

帰りたくないよー

帰りますかね


そんなこんなで今日も平和な1日でした

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊




2月3日(JCベストレース記念)

▼28p 女性なのにキングさんは上手いなぁ