11月25日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

昨日自転車用ヘルメットを買ったのですが、

(ブラックフライデーで▼43%)

海外の通販って1階層目でカードって

出てこないんですね。(PayPalとか適当に

選んだら2階層目にカードがいました)

スリリングぅ〜。と言う事で私の次の

ヘルメットはスウェーデンから来ます😆


今週も宜しくお願い致します🤲

朝のお散歩は

拒否

日向ぼっこ

そのうちママが帰って来たら

やっと歩く

ご機嫌なのか悪いのか

何と言う舌の形

電車見て帰りますか


で、病み上がりサイクリング

日向側は色が悪くなって来ました

それにしても風が強い

(この後冷えすぎたのかお腹が痛い)


痛いけど時間になりましたので、夕方のお散歩

すたこらさっさ

すたこらさっさ

ブルブルして

帰りましょう


で、ご飯食べて、お待ちかね

皆んなでB'zさんを見ましょう!

(今日だけWOWOWさんに入りましたよ)


そんなこんなで今日も平和な1日です♪

ありがたい


最後までお読み頂き

ありがとうございました😊



11月25日(京都2歳S)

▼6p

競馬は

「それぞれの考え方で買えば良い」所が良い所。

明日、そりゃ1番と2番が強い。知ってますが、

でもね、「休み明け」=「逃げ馬は馬鹿にされ

た時の方がマークが薄いんだよ」「距離が長い」

=「母父モンジューでスタミナがない訳ない」

「有馬と宝塚は?!」=「あれは右周り」

そう「絶対来ない」は無いのです♪

すたこらさっさとオイラの夢を乗せて逃げてくれ!

(来月のお小遣いも風前の燈😆)

(良い子は真似しないでね)

(1番か2番からも買いますよ♪)