6月11日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します


朝から雨

なので

寝て

偶にボールで遊んで


お昼にリンガーハットさんで

野菜たっぷりチャンポン頂いて

(本当に美味しい!野菜でお腹いっぱい

 餃子も美味しい、チェーン店で1番好きかも

 皿うどんの餡をご飯にかけて

 中華丼にして食べてみたいなぁ)


帰って

またボール投げして


先日の「わんだらけ」で

みんな持ってた

充電式扇風機を買いに行きました

首クール&扇風機で快適な夏のお散歩ですね


この後晩御飯に豪産ラム肉を頂きましたが

少し手強い。口の中が油まみれ

士別の「花の友」さんのジンギスカンが

食べたーい


そんなこんなで今日も平和な1日でした

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊



6月11日(エプソムカップ)

▼94p

三男さんが函館で勝ち、長男さんが東京で勝つ

で、ご自身はそれを横目で見ながら3着

ノリさん家は凄いなぁ