8月16日(火曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します🤲


あれだけ昼寝したのに、よく寝た

まだ眠いですがお散歩へ

電車を待つ

走って


行ってらっしゃい

笑顔で帰る


ご飯食べて、二度寝して、

サイクリングに出かけましたが、

途中で雨に降られて帰る


仕方なく撮り溜めしておいた番組を見る

チャリダー→あぁ、乗鞍に向けて練習しないと

やりすぎ都市伝説→木○さん歩くとお金増えると

力説してる。原資は誰が出すのか考えないのかな?

(ハードディスクに保存してあるのも、

ついついビデオを見ると言ってしまいます

なんと呼べば良いのでしょうか?)


ご飯食べて三度寝。どんだけ寝るのか?

自分でもビックリ


起きたらお散歩

スンスン進む

おててと舌が長い

雨が降りそう

湿度も高くて汗が止まりません


そんなこんなで今日も平和な一日でした

ありがたい


明日は自転車に乗るぞ


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊