5月15日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します🤲


朝のお散歩は麦畑から

電車を眺める。

(これくらい距離があると眺めているだけです。)

それからビオトープへ

(亀さんはミシシッピから来た子ばかり)


帰ったら急いで

距離短縮サイクリング。自販機まで。

(新発売が買いたいのですが、

 値段が?100円でした。)

急いでいるのに、奥殿陣屋さんの

ひなげしが綺麗。


ダッシュで着替えて、結婚記念日のランチ

(記念日は昨日だったんですけどね。)

(お肉〜❤️結婚して21年になります。

 21年経っても、電気消せなくてごめんね〜)


帰り道、信号待ちでふと横を見たら、


金シャチの特別展覧をやっていました。

(お声かけ頂き、気付きました。

ありがとうございました😊

人も殆ど居なかったので、間近で見れて

しかも触れました。一枚一枚18Kの刻印が。

撫でてもなかなか手につかないものですね(^_^;))


帰って、電車道。

坂路調教(800m 50.3秒ウソ)

残りは
カートに乗ってコンビニさんへ

今日も平和な一日でした。
ありがたい。

最後までお読み頂き、
ありがとうございました😊

今日競馬 お休み〜。
引退するジョッキーが最後の騎乗で
重賞初勝利だったそうで
中京競馬場、最後の障害飛んでから
ゴールまで200mくらい
お客さん拍手してたらしい。
僕も拍手したかったよー。

明日はヴィクトリアマイル。
ヴィクトリアっていったい誰?