5月4日(火曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します🤲


あさんぽはママと3人で

電車を見逃してご立腹

道を外れて、ママを困らせて嬉しそう。

「サラダバーへ行きますよ。」

「ムシャムシャ」

「満足しました。」

じゃ、帰りますか。


お昼を食べて、

明日はお天気が崩れるそうなので

サイクリングへ。

今日はしっかり頭痛対策。麓のコンビニで

足助名物「日月もなか」です。

(白インゲンで出来ているあんが

いい感じの甘さで。飽きません。)

ば○と煙は高い所へ登ると言う事で、

大多賀峠再チャレンジ。タイム落ちる。

(バテてこけた自転車起こせない。

痩せるまでタイムの事は忘れよう。)

登ったご褒美は、バナナ!

(バテても果物は食べられます。)


帰ってすぐ夕方のお散歩へ

花ちゃん、7-11の方へお願いします。

「分かりましたよ。」

「ここで良いですか。」

良いですよ。道、覚えたんですか。

天才ですね。

「そんな事ないですよ〜」

(満更でも無さそうですね。)


用事が終わって公園へ。


花ちゃんは、子供の頃から、

自分が飛ばした砂を追いかけて遊びます。

(他の子もやるのかな?)

疲れましたね。帰りましょうか?

「そうしましょう。」


そんなこんなで、

今日も平和な一日でした。

ありがたい。


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊


今日もカレー!!

カレー最高!!