2月6日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

2月になりました。
今月も宜しくお願い致します。


散歩までのひと時を、
おもちゃで遊んで過ごす。


(家の中が散らかってるのは、ご容赦下さい)

暖かかったので、早めにお散歩へ
影がいい感じ

ボールで遊んで帰りまーす

いつものコースへ
今日は暖かかったー^ ^(花粉も飛ぶのかな?)

(お家に帰って、お昼食べてから、
FMラジオ聴いてたら
娘に誰が歌っているのと聞かれる。
研ナオコさんだよと教えたら、
「えーっ!歌手だったの」だって。
時代のギャップを感じました。
お歌は今聴いてもカッコいいの!)

髪の毛切りに行ってから
ママがパートから帰ってきたので
3人で夕方の散歩に


(ローアングルは自撮り棒のおかげです)

夕方焼けの反対側の空が、
綺麗な群青色




夕焼け側


追いかけ回してたら、鬱陶しがられました(//∇//)

お腹減ってきたので、お家に帰って

ご飯までおもちゃで遊んでだと思ったら
いびきかいて寝ています。

今日も一日なんでもない、
平穏無事な一日でした。
(ありがたい)

おしまい

最後までお読み頂き、
ありがとうございました😊

2月6日の収支
▼16p
2021年の収支
▼48p