上富良野町に、トリックアート美術館と言う、飛び出す絵の美術館があります爆笑

何を隠そうこの私!

思い切り地元なのにも関わらず、行った事がありません😂

いつでも行けるからまぁいいか!

なんてよく言ってますが、いつでも行けるからってよりは、行く機会がない。って言葉の方があってるかなぁ?

その美術館の裏に、なんと!!

さつぎんの畑があるんですねぇウインク

この畑では、麦を栽培しております😊

秋口に種を撒いて、冬を越し、夏の終わり頃に収穫します(•ө•)♡

雪の下で頑張っている麦さん達を早く出してあげるべく!!

融雪剤散布を致しましたおねがい


ここが畑です😉
後ろに見えるのが、美術館の裏側になります(*´ч ` *)


そして、融雪剤散布の途中のワンシーンニコニコ
後ろに融雪剤が沢山入っております(ง °Θ°)ว


そんでもってこの観覧車ウインク
凄いでしょー😋
遊園地じゃないのにえばって建っております(¯―¯٥)
私はもちろん乗った事がありませんガーン


トラクターの中から見た畑です🤗
真っ黒いけど青空がとっても綺麗( ´ω` )/


題して、
「トラクターと観覧車と黒い雪」
ってな感じです口笛

麦さん達!!!
すくすく育てよーーー🙌