出勤途中に融雪剤散布をしている山ちゃんを発見照れ

朝早くから頑張ったのでしょう😙

お疲れ様でございますm(_ _)m

融雪剤散布をしている畑の紹介をしようかな口笛

青シソ126a
カボチャ、エビス、くり大将360a
ブロッコリー130a
トウモロコシ、ゴールドラッシュ80a
秋小麦300a

1000a、散布します!
そして、この融雪剤の名前!!

🌸春一番🌸

なんともめんこいお名前なのでしょう😚

融雪剤散布をする頃は、春が近い事から名付けられてるのかな?って勝手に思っております‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



奥の方にトラクターがいるのは、わかりますか???



これにはトラクターはうつっていませんが、右側をよーく見ると!
隣の畑でも融雪剤散布をしているようですニコ



近くまで来ましたよー☺️



Uターンをしてー!!



また進むのです(*ᐛ*)ᒃ



この繰り返しなんですよー爆笑

大変だけど、今の時期にこの作業はとっても大切!!!