512

>>482
で、インターネットだろうが地上波テレビだろうが全部嘘を疑うんだよ(΄◉◞౪◟◉`)馬鹿か?表も裏も両方先ず第一声に人と話す時は、「嘘ですよね?」から始まる。
だからお前は馬鹿だ!
Aが嘘ならBが本当だー!Bが嘘だとAが言ったら、じゃあBが嘘だーと偏ったカタワwwww
自分以外全員嘘吐きなのよ、世の中。
何故なら、自分の事しか考えてないやつしか自分ら以外の外には居ないからな。
俺らだけが100%だ!

513

実際に、俺なんかは有益な事しか言ってないだろ?(΄◉◞౪◟◉`)普通、こう言うのは金取るからな!
俺は元々情報系の会社やってたが、普通俺がこことかに書いてやってる内容って情報提供料月10万円とか、頭金200万円とか取るわけだ。
そのくらいの商材をタダでやってるからな?

517

>>510
やまゆり園の生活は楽しい?

518

植松に感化されて優生思想を持つようになったんだね
優先思想はよくないよ。

519

>>518
お前はそう言うテレビの間違った報道の仕方をしてるニュースとかそんなもの観なくていいの!(΄◉◞౪◟◉`)お前はなんにも考えるな!お前が考えると全部間違うんだから!
一度でも間違えた人間は何も考えるな!喋るな!
推理力からして無いんだから。
お前は言われた事だけやれ!
そして、お前みたいな文句言うやつ意見する奴勝手な妄想する奴は要らないの!
お前みたいなのを完全に不必要にする為にAIが必要なわけだ。
AIは人に逆らわないからな!
お前みたいなカス労働者は、AIの進化までの繋ぎの使い捨ての粗大ゴミ。

520

>>518
何が優生思想よ?わかって言ってっか?(΄◉◞౪◟◉`)優生思想で言えば、俺は優れた種だろ?
頭良く産まれて、顔ハンサムに産まれて、おまけに身体能力もそこそこに良くすべてが平均点以上で特性もいくつも持つ。
お前みたいに長所が人並みあるかどうかで大半平均点未満のカスと違い、全てが平均点以上で特性がいくつもある俺がお前らみたいなカス底辺を最大に尊重してやって来た事もこうやって仇で返すクズだからな?お前は。
こう言うの放置してたらどうなる?みんなが困るみんなが機会損失するだろ?
だからお前みたいなのは排除するのが正義。
散々俺は劣った種のお前みたいなのを庇って尊重しまくって来たからな?
その結果、全てが損しかない。はい結果出てんのよ(΄◉◞౪◟◉`)底辺wwww

521

はい、俺は弱い者の味方側だ元々(΄◉◞౪◟◉`)wwww
敵味方も区別出来ないカタワがwwww
境界知能は下を見て障害者見てるだけの話だな?
いい事教えてやろうか?(΄◉◞౪◟◉`)お前みたいな馬鹿が障害者を見てフラストレーション抱えるのと俺がお前みたいなカタワ見てフラストレーション溜まるのを察しない時点でお前はクズだ!
俺からすれば、普通のサラリーマンが障害者雇用枠で居る障害者にイライラするのと同じくらい、いや、それ以上俺は日々常日頃お前ら見てフラストレーション溜まってんだよ!
その上で尊重して来たがな?
俺からすればIQ100の人間、障害者と同じだからな!

522

相当俺なんか言葉やコミュニケーションを考えて行動してるわ!(΄◉◞౪◟◉`)wwww
何故なら、本音で本気で喋ると関係崩れたりする。
それでも自分を出す時は必要に応じて、または糸が弛んだ時に時折レベルを上げてしまう事もあるが、
そう言う時の一言二言で、「たまあに何考えてるかわからない事がある」とか、周りに言われたりするからな!
最大限に人と付き合う時、気遣ったんだよ俺は!
はい、その尊重ねーのか?ほら!
俺に対する尊重がないで何が多様性よ?馬鹿が!wwww
俺はお前みたいな俺から見れば障害者にmax尊重してmax考えてやってんのにな?(΄◉◞౪◟◉`)そんなの何十年も続けて、そして事件を経て周り見て呆れてシビレ切らしたんだよ!
はい、それが俺の本音。
俺は楽しい時も常に肩凝って生きて来た。

523

公で影響力が強い、地上波テレビの方が嘘しかねーくらいわかるわな?(΄◉◞౪◟◉`)何故なら地上波テレビなんかもろに、金融支配層の物なんだから。
逆にネットの情報も嘘だが、ネットの情報の方が事実が多いだろwwww
そして内部に居た人間の告発は最も信用出来るだろ。
被害者や、心持った内部告発者が嘘言うわけねーだろアンポンタン!
そう言うのもお前みたいなのが聞いて精査すると間違うんだから、勝手な話作るんだから(伝言ゲーム出来ねーんだからwwwwお前の後10人介って10人後にそのまま伝える事が馬鹿だから出来ねーんだから)喋るな!って事だwwww
先ず、「嘘ですよね?」人への返答にはそれを付け加えろ!
何故なら、俺以外基本嘘吐きしかお前の人生には居ないからなwwww
何を信じていいかわからないなら、俺だけを見て俺だけを信じてろ馬鹿なんだから(΄◉◞౪◟◉`)wwww
自分で考える事も出来ない愚民のカスが、言葉喋るな!治験モルモットが!