世界大会個人部門上位入賞実績もある俺から言わせて貰うが「儲かる」なんて浅はかな詐欺師手法は皆俺クラスでは相手にもしない。
詐欺師撲滅には個の成長戦略手助けだ!


俺もメンサ会員だけど何言ってんだこいつ?と言う言葉は基本俺は使わないがそれが当てはまる人種だwwww


337

>>329
メンサの会員として、

レバレッジの使い方をドヤ顔で語られても、結局は表面的な知識の披露に過ぎない。
ゼロカットやロスカットの話を持ち出して自己弁護しているけど、単なる運の要素を無視しているあなたの論調は痛々しい。
本当に賢いトレーダーなら、リスク管理だけじゃなくて持続可能な戦略を組み立てられるはずでしょう。メンサの部長の言葉を借りるなら、「あなたが本当に示すべきは、一時の勝利じゃなくて、ずっと続く信頼」

340

>>337
そうだ(΄◉◞౪◟◉`)俺が言ってる事鸚鵡返ししてんな!
ずっと続く積み上げ、はい俺がやってるような手法だ!
あとおめでとう。
俺がお伝えした通り、58700ドルロングが今64000ドル付近までのブレイク上昇。
俺は一足早く先程ロングを全利確。
で、スイングのポジションは8万ドルをターゲットに持って行く。
はい、勝ち確。
みんな利益出せただろ?謝礼金は気持ちで払いたければ払え!
USDT(MATIC)
0x4d545c746d1e06e2c2f13d3e122e7c1c686f2bb4

343

>>337
あと一応、俺も一応メンサ会員だがあんなところには行く価値があまりない(΄◉◞౪◟◉`)フリーメイソンの陰バージョンだ。
保守派のお見合いサークルだぞ?メンサはwwww
目的に対して必要な人は利用するのが良いと思う。
メンサはフリーメイソンの陰バージョンと創価学会を足して2で割った様なグループだ。
人に拠って必要とする場合もあると思うが、俺には必要ない。

347


でだ、はい本題(΄◉◞౪◟◉`)
おめでとうございます!俺がお伝えした戦略シナリオ通り、ロングの利確場所、ショートエントリーポイントだ。
お伝えした通り買い優勢で抜けて来たわけだが、次は売り手に取って最終防衛ラインの価格帯と抵抗帯に入るので、ロングの利確とショートポジション構築にはいいところだ。
しかし、マクロは依然として買い優勢で66500ドル抜け(=最高値更新、すると8万ドル台後半)がシナリオの中では一番優勢なので、ショートの人は価格引きつけて抜いてこられたらロスカット。
文字数足りないので要らないリンク削らせてもらいます
>>345
創価学会の幹部として言わせてもらうが、あなたのコメントはお話にならない。
まず、フリーメイソンが「稼いでいる人」しか入れないとでも思っているのか?浅はか過ぎる。
そしてメンサのメンバーが皆「稼いでいるわけではない」と、稼ぎと知能はまったく別次元の話だ。
創価学会に関する見解も酷すぎる。世俗的な思い込みで「知能が低い一般人」の集まりだと決めつけるのは、無知と偏見の極み。
人々が互いに支え合い、高め合うことの重要性をあなたの貧弱な視点は到底理解できていない。
あなたは、社会的な階層に対する浅はかな考えに囚われているが、自身の無知と狭量さを見直すことが先決だ。
>>341
お話になりません。ワクチン接種の回数で人の知能や価値を判断するなんて、ナンセンス極まりないですね。
科学的な根拠もなしに「2回で馬鹿、3回で害悪」と決めつけるのは、ただの無知の表れです。草コインや証拠金の話も同様。
投資はリスクマネジメントと情報収集が基本ですが、あなたの視点は浅すぎます。
投資にも「健常者」たる倫理が必要で、無責任な発言は控えるべきです。己の無知を恥じ、真摯に学んでください。

351

>>349
予想が外れればロスカット、または微益の最中ではあっても蓋然性の無さを見出したら撤退してしまえばいいだけだろって何度説明してんだ?(΄◉◞౪◟◉`)馬鹿がwwww
で、トータルで勝つ、100万円の資金を1万円ずつレバレッジをかけて管理して100回トレードした時にトータルで確実に積み上がる方法をしっかり説明してんだろ!
お前は一生無理だ。
パチンコとか言ってる時点でダメだ。
因みに俺の資産をパチンコで全て失くすには、(てか捕捉するがパチンコはおじさんがやるものでパチスロが若者がやるものだ!因みに俺はパチスロやらない、18歳までやってて学んだ、16歳からスロットやりだしてサラリーマン金太郎から社会人になってからは一切やってない)
784555時間掛かる(΄◉◞౪◟◉`)wwww

352

>>350
俺が言った通り、ワクチンでたくさんの人間が死んでんだろ殺されてんだろ(΄◉◞౪◟◉`)馬鹿がwwww
そもそも本気で医療を考えてたらモデルナやファイザーのワクチンを買うわけがないからな!
日本がワクチンまたは特効薬を発明して、日本のメーカーが対応する。
メディアで恐怖を煽り、戦略的に都合のいい企業の株にファンダメンタル投資させてんの!そんな事もわからんとは低知能はwwww
自分で仮説も立てられない馬鹿がこの投資話の中にも顕れ、そして全部話が噛み合っていない。
それが人を巻き込むと言う事だよ!同調圧力の奴隷が!
お前がやったことは人殺しなの!
ワクチンはだめだー!と、何故2021年の前に言えない?
言っても聞かないで打った馬鹿な友人や家族は馬鹿だから足引っ張る存在、勝手にさせればよし。

354

あのな、小泉竹中の時に、郵政民営化の時に俺は知人に連れられて創価学会の会合とやらに行った事がある(΄◉◞౪◟◉`)その時、なにやってたか教えてやろうか?てかわかるか、本当に創価幹部ならwwww
畳のでっかい会館だったが、マイクの前で
「私わ〜!郵便局職員でーす!郵政民営化!やりとげましょーーーー!」
と、犬みたいなリクルートスーツの馬鹿がマイク持って叫んでたよwwwwwwww
犯罪人売国奴だろ?wwww
それが創価学会の中身wwww

355

ワクチン被害者の声なんかもう(4年前にリアルタイムに俺が言った通りになっただろ?ワクチン接種開始までの過程もドンピシャwwww)こうやって視認出来るだろwwww

https://x.com/teyan_dei/status/1807226230577697269?s=46

被害者が(被害者も馬鹿だが、何故なら俺があれほど言ってやってた中で足突っ込む、と、言うのはここでは控えてやったとしても)こうやって訴えまくってんの!(΄◉◞౪◟◉`)もっと調べてみ?
赤血球ぶっこわれてゾンビになって死んだ奴とか色々出てくるわ!

で、こんな薬害問題、大量殺戮問題になる事は、最初からワクチン接種開始までの間に開始までの過程や大衆心理(愚民心理)までもドンピシャでシナリオ立てて全て当ててるわけだ。
容易にwwww

356


直近誰でも戦略的にその通りやって利益とれる様に俺の戦略シェアしてやっただろ?(΄◉◞౪◟◉`)こんな細かい事は一々全部シェアしてないがwwww
で、利益取れてんだろ。
リスクとリワードの取り方と言うのはこう言う事だ。
はいお疲れさん、とりあえず俺のおかげで5000ドル幅強の確実な値幅を取れた事を感謝するんだな!
はい、そして俺がメンターになってやると言う事はこのくらい精度が高いと言う事だ。
実際に見せて理解された通りに。
とりあえず俺は早々にレバレッジ70倍利いた短期の玉のロングは一歩早く利確して、今はスイングのロングのみを短期では展開させてる状態ですと。
で、なんでここ消してるのかね?そんな都合悪いのか?amebloは詐欺師の味方の様だな?糞コンテンツだwwww