早乙女🐸がスレッドを乗っ取り荒らした為、そちらは破棄。
新スレッド立てといた。


謝罪の条件総纏め

009

>>6
あと俺に謝るならお前らが持ち出して来た約束通り、1500BTCな!(΄◉◞౪◟◉`)そうやって最初に言ったんだからそれが謝罪だ!

010

>>0
こうやってスレがいっぱいになりそうになったら無駄なレス連打してそして嘘のスレタイに書き直して荒らして乗っ取る弱いやり方(΄◉◞౪◟◉`)wwww
あと、ホスラブ運営もそろそろ責任取って貰おうか?
ホスラブの会社知ってるからな!
そこに犯人グループの一味が関わり、または社員として居るものと見て居る。
元々ホスラブはスカウト会社がやってた会社だからな。
片瀬🇰🇷の弁護士から依頼が定説だろうが、こいつを書込み禁止にせずに俺を書込み禁止にしてた事あるからな?

011

それから、早乙女🐸片瀬🇰🇷ご三浦🐼柳井🐷を転がしたらあの通り懸賞金(΄◉◞౪◟◉`)従って、お前らは謝らなければそれが解除されないもんで二度と歌舞伎町歩けないままだ。

012


みんなでやる事は、この藤沢貴博(早乙女🐸)47歳を拉致監禁してボコボコにして銀行口座から金を全部引き出して一文無しにした上で無職にさせること!
そしてその半分で買えるだけビットコインを買い増しして俺にはそれを送り、半分はお前らの復興に使ってよしとする。
はいこれで早乙女🐸以外の奴とは和解してやると言う誓約の元、成立してんだからさっさとやってればこの8年間無駄に浪費していない!
あと逆に早乙女🐸は、片瀬🇰🇷を殺して来たら早乙女🐸は「俺ら三人だけでやって行きたい」と言う夢が叶う。
そのどちらかだ(΄◉◞౪◟◉`)
早乙女🐸が片瀬🇰🇷を転がすか、片瀬🇰🇷その他全員で早乙女🐸をカタワにして一切生活できない、仕事出来ない様にするかのどちらか。

013

俺が弘道会に示談条件として話したのは、みんで早乙女🐸に強盗障害で早乙女🐸が事件時点で持ってたと筏信憲🐶からの申告されて居た2000万円を奪い、それを俺5割対お前ら実行犯全員で5割(その後の事は知らない)で分配するのが条件だっただろ?(΄◉◞౪◟◉`)な?川井友樹!
あとは俺が2014年10月8日に持ってた仮想通貨ビットコインその他1万ライトコインと5万リップルは早急に返す事!
で、示談の期日は2015年10月8日なのにも拘らず連絡もなくひたすら川井が「佐藤さん信じて待ちな!今やろうとしてるから。」と言ってそのまま。
綾瀬涼には「10月まで何もするな」と言って足止めして、そして片瀬🇰🇷の住民票を見て分かる通り、その期日から間もない時に移転(夜逃げ)してるよな?(΄◉◞౪◟◉`)嘘ついてんのお前らなのよ。
早乙女🐸一匹叩けば終わってた話をwwww