関連記事
元ジャニーズとか言ってる高校デビュー以下の底辺早乙女🐸と、立川で燻ってた片瀬🇰🇷と、社会人デビューのご三浦🐼にかほる理論で絶望与えて行く面白おかしいシリーズ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

中央値を100とし、
世界一のクズをPQ0とし、世界一の善人をPQ200とした時、僕のPQは180以上から200です。
そして、早乙女🐸と片瀬🇰🇷より悪人がこの世の凡ゆる犯罪者の中でも見つけられない事から片瀬🇰🇷は0から20の間でしょう。

863

>>849
お前どうなのよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
俺よりモテてなかっただろ!
俺の売上げは400万円、歌舞伎町屈指5本の指に対してお前ただのプレイヤーで、そしてお前は付き合い、ノリの悪さ、酒飲まねーみんなの場避ける陰キャだから売上げ0の遊びだけは頑張るヘスよりも下とされてただろ!wwwwww
そんなお前を尊重してやってたのはPQ180から200ある俺とかだけだろ!wwww
売上げで全部数字になってる、モテレベルが(΄◉◞౪◟◉`)wwwwww
あ、絶望与えてやろうか?
俺は子供時代からダントツに女子からモテまくり
ファンレターとかよく他校の女子から届いてたり、俺のポケベルの番号勝手に教えたダチが居たのか、よく知らん女からポケベル入ってたよ。

はい、以上。
てかそう言う奴が歌舞伎町に集まって来るのが普通で、お前なんでもないじゃん、子供時代。
もちろん俺は、そんなのでマウント取らない。人を笑わせることに力を使う。
で、歌舞伎町に来てダントツナンバーワン。その差。

865

あともう一つ絶望与えてやろう、特に藤沢🐸お前、ジャニーズに入って稼ぐのが夢だったんだろ?
因みに俺はジャニーズに興味がなかった。
小室哲哉とつんくと、エックスと外国のヘビメタバンドには興味があったけどな?
ジャニーズに興味がない理由はホモだから。ジャニーズと言ったらホモだから。
で、俺の中学の頃のあだ名教えてやろうか?それは、ジャニーズ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

866

てか入り方すら調べ様ねーしな?(΄◉◞౪◟◉`)wwww

867

それ普通の人にわかってたら俺なんか勝手に誰かからジャニーズ事務所に履歴書送られたりした恐れあんだろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

872

はい、お前を絶望と才能の次元の差を知らしめる為にこの俺のルーツの副砲放ったけど、お前のベクトルとかごみなのよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
お前は芸能人になりたくて憧れてた馬鹿だろ?
俺は、手段方法の中に見出しては居たけど、目的は違う、そしてそんなくだらない事やらなかったって事だ。
何故なら目立つから。
お前の夢は、全ては、俺からすれば茶番のうんこ以下。
俺が見てたところは小3から革命と救済。みんなが笑って居られるただそれだけの世界の為に、その方法のパズルのピース、雨で濡れたボロボロのピースの一部がお前のベクトルであるwwww
俺からすれば手段の中の「無し寄りの無し寄りの有りよりの無しね!」のピース。

884

>>851
はい消したな?
blogの方もこっちで消されると画像の部分だけ❌になる模様(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そのまま名誉毀損で開示請求からの起訴(起訴なんてまた捜査に5年6年、その間に「担当してた何々刑事がもう署にいなくて〜、私が引き継ぎました」からのその刑事事件詳細把握出来てない、複雑で頭まわらない、と、また同じ事呼ばれて聞かれる)なんてしない、開示請求は表で始末は警察ではなくてヤクザや闇バイトで強盗殺人とか平気でする連中に振る。
そうしようと思ったがお前が消してる理由はそこ!
名誉毀損、開示請求から逃げて、人の足だけ引っ張るただの破壊工作wwww
早乙女🐸片瀬🇰🇷

885

>>851
お前がスカウトで俺の枠に振ってきてたの三軒茶屋事件の2年前までだろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
で、お前らの女はすぐ辞めるから(ごみしか連れて来ないからwwww指名も取れないからすぐお茶引き嬢になるモブ女しか連れて来ないwwww)コンシェリア殺人後半年もしないうちに在籍0だっただろwwww

886

あと大した数居ない、お前らは(΄◉◞౪◟◉`)wwww
片瀬🇰🇷3件、早乙女🐸1件だけだろwwww
お仕事の出来ないスカウトマンwwww
因みに俺は、平均在籍数50件な!

887


では、更に絶望を纏めてやる(΄◉◞౪◟◉`)wwww
お前はこの6年で逮捕までに総資産5000万円(1500BTC)を60万円(0.1BTC)にしてるカタワ。15000分の1。
で、俺は2015年から6年間の間にこれ(΄◉◞౪◟◉`)はい、10倍以上。

888


はい6年後お前はタクシー運転手。
はい俺は6年でこれ。
これが有能と無能な差(΄◉◞౪◟◉`)wwww

889

絶望与えてみたシリーズ、面白いから当分続けるわ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
俺にはない相対ベクトルで、お前らが全てになってるそれで、
お前らが必死に努力してるくだらないそれらの、
モテる事、金、憧れ
などと言う意味のないものを、俺みたいになーんにもそんなもの魅力に思って意識して取り組んで来ないでお前らよりモテて、金があり、お前らが憧れる様な人物になってしまう現実をwwww
俺は誰とも比較して競争する事一切しないから勝手に金がついて来て勝手にモテて、そんなものなんとも思ってないわけよ。
戦わないんで、俺は。
俺は順位つけないし意識もしないんで。
だからどこに行っても成績ナンバーワンになるのよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そうです、僕はPQ180以上だからモテるしモテるから勝手に金稼げるのよwwww お前らはPQ0に極めて近いのでモテないしモテないから金にならなくて金稼げないのよwwww 人間基礎がないのよ、アンポンタンにはwwww