総選挙


207

詐欺

208

>>207
詐欺を無くすのは各々が投資のリテラシーをつける事だ(΄◉◞౪◟◉`)
中でも仮想通貨は成長中相場、黙ってても市場は大拡大待ったなし!
なので、こつこつトレードした利益でビットコインを稼ぐ事だな!
稼いだ利益でリスクの無い現物ビットコインを増やし、アルトコインは利益が乗ったら売りビットコインを買い増し、
短期のFXでしっかり稼ぎ稼いだ中から部分的にビットコインを買い増して行く合理的な戦略が全投資スキームの中で最もと言えるほど合理的だ。
何故なら、web3の進化は待ったなし!
ビットコインがデフレ通貨と言う事に加え、
当然、ビットコインの価値が上がらないとweb3の成長はなく、web3の成長=仮想通貨相場の時価総額の拡大=ビットコインの価値の上昇は確実性が極めて高いからだよ。

209

ほら、直近は短期で買える時だ今(΄◉◞౪◟◉`)
何故なら4時間足の長期線ギリギリのサポート、日足の短期線のギリギリラインだからだ。
それを割れば次のサポートは日足の中長期線になるので(現在56000ドル付近、時間軸で上がって来るからどこかでぶつかるまで下落する下値目処が出て来る)ロスカット限定的でロング入れ易いのが今。
マクロが上昇トレンドだから順張りの逆張りが最も勝率を上げ易い。
割れたら次のサポートまで待って入り直す。
ショートポジションは入るにしても余程エビデンスの強いところでのみド短期に振り切る。
今買い場だぞ?(΄◉◞౪◟◉`)

210


不労所得生活最高!
あなたにも投資で稼げる方法教えますか?

211

>>210
こう言うのを一喜一憂と言うのだよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そんな短期の10%総資産上がり下げなんかなーんにも気にしていない。
直近で言うと俺だと1500万円以上含み益減ってるが(アルトコインが今年の伸び全戻し、半分戻しなど下げて来てるので)、そんなの長期的にはどうでもいい事。
下がったなら買い増し、上がったなら売ってビットコインに換えられるものをビットコインに換えるだけ。
ビットコイン建てでビットコインより上がったものを売って行きビットコインを増やし、ビットコインに対して伸びてないものは買い増しか塩漬けかのどちらか。
たかが10%でどーこーしない。
10%取りに行くとか20%取りに行くとかそれはレバタンFXの世界だ!

212

仮想通貨なんか500%上昇、1000%上昇なんか当たり前だからな(΄◉◞౪◟◉`)
10%20%で利確とか、株式じゃないんだから。
そう言う頭の人が持って居られない。
何度も言うが、俺は2018年1BTC65万円で絶対に機会損失しないように買って、65万円割れで全財産ビットコインに投入した合計5BTCからのスタートから今に至るまで一切売っていないのと、以後常に買い増しして居る。
2022年12月にも殆どの資金をビットコインに投入し買い増ししてい。
その4年間、1枚足りとも売ってなければ買い増ししている。
要するに、過去に一度もビットコインを売却した事がない。

213

>>210
あとだけど、自分が金持ったら「はいイチぬーけた!」でさっさとその労働とやらから人間関係全部捨てて去るのが正解!(΄◉◞౪◟◉`)自分が金出来たらもう働く意味なんかねーよ!
何故なら周りは、自分の事しか考えてない分際で脆弱で、躍らされてる馬鹿で無能な愚民しか居ねーんだから!
金持ったら投資一択でいい。

214

では話を戻し、ビットコイン66000ドルは宣言通りロング取れたと思うが69000ドルで利確した後、7万ドルまで伸びて来たが、その後
72000ドルをこえて行く、または4時間足のトレンドを割れて日足の中長期や週足の短期までの乖離を下に埋めて来たら再び買いましょうと言ってたのが前回まで。
(ブレイクを確定したら押し目買い、またはサポートまで引きつけての買い)
で、今現行は後者なので、61400ドルを背中に買って行く戦略で65000ドルから62000ドルの間でロング構築が次のトレードプランだ(΄◉◞౪◟◉`)