関連記事

確定で勝つ投資には、リスクリワードが要らない意味

322

片瀬🇰🇷とかどーすんのよ?ガキまで産んで(΄◉◞౪◟◉`)wwww
子供一匹、年間学費いくらかかるか知ってるか?
年間190万円以上だ!小学校で。
お前の年収いくらよ?400万円なら半分ガキ、価値なし心花。
600万円でも3分の1ガキだwwww
要するにお前は奴隷だ!
ただそれだけの為に生きる。
そして、そのガキの心花も将来ごみだwwww

323


自称 金持ちの男性

           実際の姿がこちらwww

324

>>294
ほら、レスおせーぞ何やってんの?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
質問だけ答えろ!
1、何故早乙女🐸を叩きに行かない?理由言え!
2、IQテスト受けない理由なに?それとも受けたのか?なら結果書け!

あと、IQテストで満点、または満点に近い点数(ケアレスミスや体調、タイミングもあるので9割正解なら継続的には10割正解と同等である評価を織り込む必要があると思うからだ)を採った事あるか?
要するに、特性が確認出来る。
因みに俺はIQテスト満点経験はある。

325

>>323
この様に、レスになってねー(΄◉◞౪◟◉`)wwww
現在じゃねーだろ!
1年2ヶ月振りに電車に乗れた、新宿警察署に行った時の動画だろ!頭悪いの?お前。

326

金持ちの定義、ベクトル自体ズレてるしな(΄◉◞౪◟◉`)wwww
何度説明してやってもわからない、それが境界知能の特徴だ!

327

IQテストには出題元がそもそも不適切な問題を構築している事も多々あるので、敢えて「満点に近い点数採れてますか?」と言ってるわけだ(΄◉◞౪◟◉`)
因みに俺は、ほぼ満点に近い点数を出すが、不適切な問題と言うのは「それIQ関係なくその事柄を知らなければわからないよね?」と、言う問題の事だ。
例えば、新幹線を意味する暗号を解くと言う問題が実際にメンサジャパンがテスト内容に出してしまったと言う事例があるが、
それ、「内地の人で新幹線乗った事ある人しかその事柄自体わからないよね?基本的に」と、言う側面を損なってた問題を問題にした事例があると言う事だ。
だから、「満点に近い点数を常に採れてるか?」と、質問したわけだ。
お前は知能テスト正解率平均7割以下のカタワだろ?wwwwwwwwwwwww

328

>>323
実際の姿がこちらと言い、お前の被害に因るものと言うお前が与えた被害を認めてるんだよな?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
その慰謝料も支払うべきである。

329

>>323
あと、自称なんかそもそも俺は自称で言葉を発する事はなく、事実しか言わないのはみんなが知ってる事と言うのは共通認識で、その上で、
「実際の姿」と、「金持ちかどうか」が全くわからない、繋がりがない事をコメントしてる時点で境界知能(΄◉◞౪◟◉`)wwww
で、IQテストは?はよ。
結果見せてみ?1億円BETしてやるが(俺が勝てば倍率1.1倍、お前が勝てば倍率100倍でいいよwwww)
俺はお前が境界知能の結果を得るに1億円賭けて、お前はそうではないに1億円賭けるでいいな?
確定で勝つから俺はそのリワードでもBETするわけだが。
はい、結果見せて俺に1000万円払いな!