前回記事


お薦め記事





239

早乙女さんって元々早稲田大学だったの?

241


少女を刃物で脅かす男性

242


そして白石の部屋で

            撮影 小山内

244

>>241
>>224と全く同じ内容(΄◉◞౪◟◉`)から、ビットコインのノーポジ状態のその写真に間違った事言ったのを省いて書き直しwwwwなんで消してんのよ?
そしてそれ言われてるし!馬鹿なのか?境界知能!
白石って俺らの何コ下よ?そもそもwwww
下の下の下くらいだろ!そんなのに言い寄って一緒になってやってた藤沢(΄◉◞౪◟◉`)wwww

245

白石は、俺らの下の代の奴の部下レベルの世代(΄◉◞౪◟◉`)部下の部下の代wwww
早乙女🐸は年齢上の分際で俺らの下、その下とああやってやってる時点で頭が悪いwwwwww
そして白石みたいなガリ勉低偏差値みたいなのに抜かれてっぺやお前wwww
白石は、ホストの頃ヘスwwwwww
要するにご三浦🐼と対等wwwwwww
早乙女🐸がいつも話してる様な奴は、おっさんスカウトや思いっきり落ちこぼれの底辺スカウトwwwwwwwwwwwww

246

>>239
早稲田大学受験する様なオタクで、そして落ちてんだよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
早稲田落ちるってどんだけ馬鹿なのよ?wwwwwwwwww

247

あと白石は相模原の方の公立高校出身らしいが、親が金が無い事とオタクだったのがわかる(΄◉◞౪◟◉`)wwww
普通、歌舞伎町に来る様な層って公立高校受験出来ないだろwwww
正確には受験しても落ちる、公立高校には内申点と言うのが必要になる。
入試でいくらいい点数採ろうが落ちる。
歌舞伎町に来る様な不良は親が金持ちなら私立高校出身、金無ければ中卒や定時制や通信制がセオリー。
そう言う事。
早乙女(΄◉◞౪◟◉`)は元々オタクなのよ。
しかも、オタクなのに偏差値低いのよ。
オタクなんだったら普通偏差値は70以上で普通だからな?wwww
そしてオタクの中でもメンタル弱い。
だから早稲田大学なんか落ちるのよ、頭悪いからwwwwww
何にもしてない状態から半年もあれば早稲田とか普通受かる。
偏差値30から半年で70、80になる。

248

>>241
ここで言われてんだろ!境界知能(΄◉◞౪◟◉`)wwww
https://ameblo.jp/satsugaiameba2/entry-12854725238.html

境界知能の特徴。
1回で殆どの事を憶えられない。
そして短期的記憶が低いから、短期的記憶の連なりの長期的記憶力も低い。
三軒茶屋事件の事すら警察の取調べで「憶えてません」「話作られてるんじゃないかって〜」と、連発してたと言う片瀬🇰🇷wwww
更には、片瀬🇰🇷は登場人物についても「知りません」と言ってた模様(΄◉◞౪◟◉`)wwwwwwwww
早乙女🐸ご三浦🐼片瀬🇰🇷
全員頭が死ぬ程悪いwwww
まあ、早乙女🐸なんかに共感、同調してる時点で馬鹿の証拠。

249

>>242
そして早乙女🐸にそう言われてそう同調してる時点で頭が悪い(΄◉◞౪◟◉`)wwww
普通、早乙女🐸にもの言われたら
「はいまた虚言癖が喋ってる、傷つけない様に優しくしよう!」
が100人居たら100人じゃなければいけない。
お前は、一緒になってやってる境界知能wwww