関連記事


102

>>84
ほら、言い返せないのか?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そもそも先にそれについて書いてあんのに処理全くしてない時点で境界知能確定wwww

748

🐷頭悪いんだよな

754

>>748
お前が頭悪い。別スレいけ。

759

>>754
根拠は?理屈は?(΄◉◞౪◟◉`)ほら、構築しろよ!
これまでの事も踏まえて論文として、
2万文字以上8万文字以内に端的に纏めてここに書け!

760

>>754
頭悪い指摘、根拠材料ABCは?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
境界知能は一言も喋るな!荒れるから。
黙って介護かドカタか工場で働け!
喋るな!意見するな!
それが社会の常識!
意見するなお前は!馬鹿なんだから!
馬鹿ははいかワンしか言うな!
黙って作業だけやれ!ごみ!

761

文句言うにもエビデンスと経験則で固めて言え!馬鹿は文章で分かる。
馬鹿が単語を喋ればトラブルしか招かないから舌を切れ!(΄◉◞౪◟◉`)wwww

763

🐷が頭いいわけねーだろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
これだぞこれwwww
デブの時点で頭が悪い。
デブは人間じゃないからな!ブタだからな!
ブタのIQは人間の7歳児くらいしかねーんだよwwww

769

ほすらぶにアク禁機能つけてくれよ。。キチガイ迷惑

772

>>769
例えば悪質スカウト早乙女🐸片瀬🇰🇷三浦りょう🐼柳井聖也🐷みたいななんの取り柄もない特性もない人の足引っ張ってやらかして、そしてホスラブで誹謗中傷してるクズでおまけにTwitterなんかやってる様なスカウトあるまじき害悪(最初に言ってた事とちげー!2012年頃から俺の下周りがTwitterやネットで頑張ってんのを🐼「ネットにスカウトの事書くのやめさせてもらっていいですか?周りも迷惑しますし捕まりますよ!」と、あしひっぱってそれを俺から言わないで来て俺はそれを推奨してやってたら直接言って、周りのやる気を損なわせる様な事言ってきた奴がTwitter!矛盾してる)が、
そもそも言ってる事がコロコロ昔と変わるクズ害悪スカウト🐸🐼🇰🇷は禁止でいいが、その前にここまで被害を助長拡大させたホスラブ運営も慰謝料払ってもらってからだな!(΄◉◞౪◟◉`)それでいいよwwww
ホスラブ運営は俺に金用意しろ!誠意を見せましょう!

773

問題解決は、金で解決しかねーんだよ?頭悪い原宿警察署と新宿警察署!(΄◉◞౪◟◉`)wwww
建設的にこう言う頭悪いスカウトと今後心入れ替えてみんなでなんかやって〜とか無いから!
何故なら、こいつらカススカウトはアルバイトでも使えない!
俺ならそもそもIQ120未満の奴を従業員、ただのアルバイト従業員ですら遣いたくないのと、
人を雇うなら仲の良い仲間やダチの中から雇用して一緒に楽しい仕事をして行きたいからな!
建設的に人材にして、過去の事を水に流そうなんて考え、選択皆無だ!
何故なら馬鹿と手癖、心の悪い奴はまた半年後やらかす。
一度でもやらかした奴、嘘吐きは一生変わらない、更生しない。
そんな昔悪かった奴が今人格者なんて見た事ねーからな!(΄◉◞౪◟◉`)wwww
問題は金で解決。はい、以上。
追記、悪質スカウトどもや当時ビットコイン、周りのTwitter、かほるのYouTubeなどを12年前くらいに批判してた奴は戒めとして仮想通貨の類を今後一切持つ事と、SNSをやる事を一切禁止する!
100万USDTを目標に金集めましょう。
慰謝料、または謝礼金寄付支払い口座 (MATICネットワーク)
USDT
0x4d545c746d1e06e2c2f13d3e122e7c1c686f2bb4