ビットコインの下落はあと10年は来ない。


033

日本ではほとんど理解されてないが、ブロックチェーンやビットコインは暗号テクノロジーによって個人と個人をつなぎ中間形態としての組織を不要にしていこうとするクリプト・アナキストが作った社会実験のツールなのだ

042

それから、殆どの日本人のごみは金の仕組みすら分かってないカスで、
頭の悪い大人が言ってる事をそうなんだと受け入れて役にも立たない学校になんの疑いもなく通い、大学に行き、初めて青春無駄にしたと気付き、
そんな馬鹿がカラー違いなところにやって来て、やはり馬鹿だからご三浦🐼みたいになるのが中央値だからそれ以前の話だwwww

043

共通点がここでもあるが、
ダメな奴って乗るのが遅いだろ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
遅れてるだろ?wwww
ビットコインなんか散々俺は最初に言ってるし、
ちょうどその時コンシェリア事件なんで、ビットコインへの注力拡散の手が止まってても狂一🐶や片瀬🇰🇷の問題の辺りに周りにも散々言っただろ?
2014年に。
はっきり言って、2014年て遅いけど特にその頃、2010年のシェアの時に話しても居ないウルトラ雑魚に言って来た事だ。
それでも2045年に向けての事や、2200年の子孫へ向けてのレベル、時間軸からしたら早いだろ?
今もだが常に遅いがマクロ視では早い。
そう言う事。

044

ビットコインと言う存在をどのレベルで捉えてるか?の次元がそもそも低過ぎる。
ビットコインは、お前が今日パリラする為にある金稼ぎツールじゃねーんだよ!(΄◉◞౪◟◉`)wwww
人類存亡を左右するものなんだよ!
そんなの10年前の今日も言ってた事だ。

045

それからビットコインの値動きはフラクタルに収まる値動きしか現行していないからな(΄◉◞౪◟◉`)wwww

049

短期でビットコインはショートと言うのはあってたべ?700くらいまではショートでそれから5倍くらになれば売ればええんよ。

053

>>49
700てなによ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
俺みたいにちゃんとショートも根拠持って言えよwwww

054

レバタンで値幅取るのも重要だが、バブルの時は現物持ってないと意味がない(΄◉◞౪◟◉`)wwww
トレードより現物が一番資産を伸ばすんだからな。

056

ビットコインの下落シナリオ期待値で得られる値幅なんかビットコインが1BTC直近20万ドルを射程にしてますよと、長期的に280万ドルですよと言う根拠に対して小さいリワードなわけだよな?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
リスクリワードが合ってねーだろ。
ならば、トレードでポジション形成してその利益でビットコインとUSDTをバランス良く振り分けて、押し目で爆買い増し出来る様にして現物放置が正解。

057

ショート?(΄◉◞౪◟◉`)直近ビットコインで取ったショートってここだけだぞ?
ご存知書いた通りwwww

058

あと週足ベースではビットコインはデッドクロスを経験し始めてるだろ?(΄◉◞౪◟◉`)だが、まだ月足ベースのデッドクロスを未経験。
週足で1回しかデッドクロスの見られてないビットコインを月足ベース、更には年足ベースでデッドクロスするのはまだまだ先なのは想定内。

060

2013年から一度も月足をデッドクロスさせた事がないビットコイン(週足1回)の長期トレンドが崩れるのは2036年から2045年だろう(΄◉◞౪◟◉`)wwww

061

これ覚えて措いた方がいい短期にも使える肌感な?(΄◉◞౪◟◉`)
上位足は下位足の3度のデッドクロスで崩れる。
はい、以上。