早乙女🐸が三軒茶屋事件で仲間割れした元ダチのデブ🐷も片瀬🇰🇷も含めて境界知能wwww

249


座間のアパートでの白石 早乙女 小山内の鬼畜の所業

          撮影 小山内

250

>>249
それ何度も言った!🐷🗿境界知能!
物覚え悪すぎ!
白石なんかその時居ねー!その時フィールやアクアのビルの小箱の低レベルホスクラでも働く前だろ!wwww
構って貰って嬉しい底辺早乙女🐸、片瀬🇰🇷wwww

251

白石なんかコンシェリア殺人の時に居ねー新人スカウトマンだろwwww
三軒茶屋事件後に3度目俺がスカウトの現場戻った時に俺が新しい外部に紹介してもらった外部のところのスカウトで、
偶々それがご三浦🐼の外部のウォーターリングの外部のエクセレントの下っぱで、ご三浦🐼が白石のスカウトバック誤魔化してたのは知ってるが、
白石やその周りにご三浦🐼を偶然装って呼び出してくれないかと言う話はしたが、嫌がってめんどくさそうにしてそこから連絡ねー!
お前らになんか言われたのか、その時から俺に女の紹介一度もねーしそのせいもあるかも知れないがちょうどVALUの時、白石が捕まってスカウト辞めたタイミングだったからな!早乙女🐸のせいで捕まったって話の時。

252

そんな世代も違う様なのと一緒になってやってて、お前らはレベル低いから付き合う奴も下に下へと落とすしかなくて最期に付き合ってた様な奴は
チビデブ🐷、それから白石やランコムの下っぱの最近入って来た様な新人wwww
それがだせーんだよ!wwww

253

また他のスレで鸚鵡返ししてるしな?🇰🇷🗿wwww
他のスレの書き込みも消してるところからも書いてる奴は片瀬🇰🇷だ。
人の見る目がない馬鹿、人を見る時はそいつじゃなくダチを見ろと言う俺に指摘された事を他のスレで鸚鵡返しして、だせー奴だ🇰🇷wwww
そいつがいくら見た目頑張ったりブランド物頑張ったりして嘘で塗り固めて馬鹿相手にしか通じない次元で頑張ってても、
そいつの付き合ってるダチがチビデブ🐷だのなんだのって時点でそいつの本質が裸になるからな!wwww
おまけに早乙女🐸みたいな境界知能の言ってる様な事を信じてwwww

254


小山内の部下だった白石との悪行 座間のアパートで早乙女 白石 小山内
 
                 撮影 小山内

255


早乙女 13歳への激しい強姦

256

ご三浦🐼はあとアル中で思考弱ってんだろあれwwww
早乙女🐸もデブ🐷も片瀬🇰🇷もだが、ここでもよく「長い」「長文」なんたら言って逃避しだす事何度もあるだろ?
はい、それ境界知能の特徴wwww
境界知能は登場人物が複数で複雑に絡み合った話、チャプター分けされた一つの話が分からないwwww
要するに、聞く力がなく長く無駄のない漏れない詳細な話を聞けない。
そう、お前が馬鹿だから悪いのよwwww
仕事でも🐸🇰🇷🐼は物覚えも悪く一つ共通点があった。
それは、メモ帳持ってる事wwww
普通、メモなんか取らなくね?
全部聞いて頭にデータぶち込むだろ!
一々店のバックだのなんだのメモ帳見て喋る。
俺の経験則で、メモ取ってる奴、メモ帳見て話す奴、仕事が出来ねーwwww
お前、キャッチしてる最中に女の子からあれこれ聞かれて一々メモ帳取り出して喋べんのか?だからまともに女上がらないんだよwwww

257

>>254
ほら、ここに書いてあんのにまた同じ事言ってる🐷🇰🇷、早乙女🐸だけじゃなくお前らも境界知能だ!
だから早乙女🐸なんかに同調してたんだよお前らはwwww
俺とか、まあ大概の奴は早乙女🐸の話なんかなーんにも同調して聞いてない。
腫れ物に触る様に扱って、傷つけない様に優しさ見せてただけ。
それが普通。
片瀬🇰🇷やチビデブ🐷はそんなのに同調共感してる時点で同じカタワなのよwwww

258

>>254
wwwwww
この心のやり場なくなってただでさえ頭悪いのに混乱して、誰も同調しないおかしな事がわかる作り話wwww
どこからどう見ても座間のアパートでねーでや!(΄◉◞౪◟◉`)カタワwwww