000

脱税ホスト通報。

国税庁のホームページで匿名で通報できます。源氏名、本名、お店できれば電話番号、住所があればいけるはずです。
確定申告もしてない脱税ホストは撲滅させましょう!

今日も片瀬🇰🇷の元嫁🇰🇵は逆恨み糞スレを立てるwwww

001

ほとんどは脱税だよ

002

>>0
お前になんの得あんのよ?(΄◉◞౪◟◉`)こう言うのが境界知能の行動思考wwww
建設的じゃない。

003

税金なんか払わないでその金で周りに沢山金持って行ってもらったり、ボランティアする事が善なのよ!
と、それと別の側面の話をしようか?
まともに55%税金払ってたら、
55%引いた状態を売上げの100%で計算してお前らの給料になるけどそれでもいいのか?(΄◉◞౪◟◉`)うちはそうしますと言っても周りの他所はやらないだろ!
だからそう言うのは無理なのよ!
全部のグループが売上げの15%歩合とか、上も全員日当4000円の歩合5%みたいに出来るか?無理だろ!
みんながそうならそれが出来るがな!
税金払ったら売上げの70%とかプレイヤーに渡せねーのよ!

004

>>3
自称、元カリスマホスト馬鹿の
ハゲはしゃしゃるなよ。
損得勘定しか頭にない貧乏根性が
抜けない借金太郎が(笑)

005

>>4
全部お前の事か?わかってんな!🇰🇷wwww
損得勘定などなく、本質の慈愛に生き、利他の精神で人を差別せず弱い者の味方のその目の前の俺の様に生きるのが絶対的幸福、絶対的成功法則なのよ🐸🐷🇰🇷🐼wwww
これでわかっただろ?境界知能のクズ!
お前らが成長しない、成功しない理由が!
悪い事をしたら、必ず悪い結果しか待っていない。
俺の様に善い事をしなさい!
そうすれば自然に必要だから金もついて来る。

006

>>4
だからその税金はどこに行く?
損得勘定の保守派のユダヤの豚国家に行き、日本人の為につかわれず悪い事に費われるのよ!アンポンタン🐸🇰🇷wwww
見てみろ!「税収が足りない追いつかない」と、あり得ない事を言って更に国民から税金として巻き上げようとしてる。
みんなの預貯金を狙って投資を煽る。
金融リテラシーの無いお前らが投資信託だのそんなもん買わされる時は天井だ!
お前らのロスカットを巻き取って悪い財閥金融資本家は金を稼ぎ、特にお前みたいな馬鹿の日本人の預貯金は狙われてんの!
なら何故、2000年代初期からその前から投資を進めずお前らに貯金させていた?儲けさせるところで言うだろ?
人の事を想ってんなら例えば具体例を言えば俺みたいに2010年にお前らにビットコインシェアしてるのが普通ってもんだ。

007

日本の金融資産は世界一なのわかってるよな?
その殆ど、現金wwwwwwwwwwww
あと不正に盗まれた大量のゴールド。
税金だ税務署だチクるだなんだの、お前は思考停止で操られてんだよwwww
大善の脚を引っ張る様に、扇動されてんの!それがお前みたいな愚民。
払った税金は例えばウクライナ支援に費われたり、大量の外国の都合のいい製薬から無駄なワクチンを買わされてんの!
お前がワクチン1回打つごとに20ドル借金してんの!
思考停止の境界知能が!
そして、黙ってりゃお前を救ってくれる(例えば俺とか、その他とか)大善人の脚引っ張って自爆してんのがお前なの!
操り人形の愚民が!

008

>>4
カリスマだなんだのそんなマウンティングなんかとってねーだろ!
お前と違ってwwww
自称なんとかだったら、じゃああれらの経済レベルどこから出てきたんだ?と、お前は突っ込まれてるだけwwww
そんな事も織り込まないで後出し設定作ってるくらい頭が悪いからwwww
お前ら🐸🐷🗿俺とではIQだけでも50は差がある。

009

日本の税収は国民みんなが豊かに手厚く守られるだけの十分過ぎるくらいあるの!
凄まじい税収なの!
日本の税収レベルなら全ての医療費タダ、子供の教育費、現役引退してるおじいちゃんおばあちゃんの生活福祉介護全て負担ズィーロゥで補えるくらいなの!
それでも十分に余裕なの!
高い税率でみんなでみんなを支え合うならわかるが、そうではないのが日本の税収の正体なの!
お前らが仮に保健料だ年金だなんとか復興だ金払っても、それは一切正しく使われないの!
馬鹿でもわかるだろ?🇰🇷売国奴がwwww
悪が税金を好き勝手費うなら、善人が金の操縦すべきである点から言ってやってんの!

010

>>4
そして、脆弱な相対的幸福の損得勘定しか頭にない心の穢れたクズがこの様に蔓延してると言うのが末法の状況なの!
末法には、大衆の心、PQからして著しく極めて異常水準まで下がるのが視認出来るの!
そう言う事だ🇰🇷🐷🐸🐼wwww