助言してあげよう(΄◉◞౪◟◉`)wwww



446

>>438
あなたが稼いでるインフルエンサーならそれ言ってもいいけど違うでしょ。しかも若くなさそう

447

>>446
その前にまともな事を言ってたら稼いでるインフルエンサーにはなれないのよ🐸wwww
その発信ツールは全部、保守派の金融資本家の物なんだから!
テレビも全部、SNSに至って全てが!
電波を作らないと発信なんか出来ねーのよまともにwwww
だから言っただろ?と。
YouTubeもGoogleが買収して終わった。
Twitterも同じ。
発信ツールなんか社会にねーからな!
削除されたり、検索規制掛けられたり、挙句の果てに自分の顔認識したら自動BAN入れられたり、
そうしてる間にアカウント作り直す度に閲覧者が減っていく。
気がついた時には最初にアカウントを作った直後よりも閲覧されない様になる。
無理なのよ、そんなものは🐸🐷wwww

448

それからインフルエンサーなんか稼げないぞ?🐸🐷wwww
自分と同じ様に誰かにスキルアップして欲しいからボランティアでやるものだ。
大体調べたけど、真面目にやってる大手のインフルエンサーでYouTubeのチャンネル登録者数が1万から3万人くらい。
動画再生数が2000、3000くらい。
全く金になってねーから大手でもwwww
それはその人にとってボランティアマインドだろうけど、それをやると境界知能が湧くwwww
コメント欄を見てみると頭悪いコメントばっか。
自分で投資やって稼ぐのに対して、そんなもん金にならねーから!
インフルエンサーと言うのは馬鹿向けの発信をしなければならない、保守派の都合の悪い事は発信してはいけない、その中でやるものだから害悪ばかりを集めた上で大した金にならない。

449

それから昨日も説明した通り、
頭が悪い奴は目で見て判断する。
頭が悪い奴は言葉で記憶して判断しない。
映像と言うのは馬鹿を呼び込む。
馬鹿は自分で映像を頭の中で創る、想像するロウソク足の塊を見るより、パチンコの演出見る方が楽しいって感じるらしいからそれと同じで、
頭がまともな人にインプットしてもらうアウトプットは文字が一番なのよwwww