今月も、この簡単な相場で稼ぎたまえ!


756

月足の確定。
はい、月足が61400ドルより上の実体をほぼ全て回収した上で確定(΄◉◞౪◟◉`)wwww
だから言っただろ?
こう言う下落はサポートに着いたら絶好の買いだと。
で、この事からも今月は下試せば(特に月初め寄りつきで)下髭形成になり易い。
3月の足を含む様な陰線が出ない限りは売り(ショートでの立ち回り)はしない。
売りは利確のみ、エントリーは全て買いで立ち回る方が圧倒的に高い勝率と利益を出しやすいのが今の環境。

757

一つ注意が今月ドストレートに上に上がって一切の下髭をほぼ作らずに上がった場合は、大陽線を形成して居ても一度陰線に転じてからその大陽線の実体を回収してくるパターンがあり、ビットコインとのお付き合いは14年以上、チャートを毎日見る様になってから10年の僕の経験則で特にその動きが多いので上がって行った時の追随を短期トレードで行うのは厳禁(΄◉◞౪◟◉`)wwww
先月が正しくそうだったが、下からの上の場合は追随して行っても比較的スケベ勢も救われるが、
上から寄り付き伸ばして行った場合のスケベ勢と言うのは全部振り落とされるケースが非常に多い。
はい、以上の事を踏まえて今月も稼ぎたまえwwww

975

何度も言うが(言葉悪いが元圧倒的ナンバーワンプレイヤーで店を何店舗も経営してた僕の目線から言ってホストや風俗嬢は馬鹿な境界知能と言うより初心を忘れてしまってるアンポンタンが非常に多いので、境界知能は流石に藤沢🐸や柳井🐷くらいなもんだwwww)、
ビットコインの現物なんか2018年からビタ1BTC足りたとも売ってないからな(΄◉◞౪◟◉`)wwww
アルトコイン(ビットコイン建ての)が含み損になってるもの(正確に言えばビットコインでアルトコイン買ってるんで含み益に転じてない)はあるが、
それも含み益に転じるタイミングで売っていくのみ。
例えば、リップルなんかがその典型例。

976

希望通りトレードのお話をしてやっても、それを何の時間軸なのかもAにBが入ると「ブレてる」「当たってない」「損した詐欺」とか言う境界知能がこの手の短期トレーダーレベルの非常に程度の低い話をしてやると湧き出すのわかってるからしないと言うか、まずは本質の歴史や経済や宗教の話から僕はした上で辿る未来のマクロから、
短期トレードで稼ぎたいと言うアンポンタンにも助言してやるわけだ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
短い時間軸程難易度が上がるのに対して(僕でも1分足のバイナリーとか5分足15分足トレードとか、そう言う頭の弱い奴がやる事しません!無理ですってかそんなものを攻略しようと思わない)、阿保はマクロを見ずに短期で立ち回ろうとするから阿保なのよwwww

977


以上の事から先月、前半全くトレードしてないだろ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
先ず見る事。
先月は頭から上げ上げ上げだったからな。
先ず、53000ドルまで下を試すならロングで入ろうと思ったが来ず。
上伸びて73000ドルはフィボナッチの意識ラインだから下落、はいサポート確認。
そこから入ったってこった。
で、今は一旦玉を後半に取ったものを月変わり直前に減らして、
そして月足が決まったので以上の事からもロング戦略。
と、言う事。
今は短期でも以上の理由から、レンジ内ロング戦略からブレイク狙いのロング戦略です。