よし、わかった!
馬鹿でも分かる様に簡潔に低レベル向けに教えてやろう!(΄◉◞౪◟◉`)wwww

何度も言うが、未だにビットコイン保有枚数0BTCの奴は過去の自身の責任!


621

期待の始まりが、まさにチャンスです。

期待もあるけど一方で「まだ下がるのは?」という疑惑も入り混じって迷う時ってありますよね
そういう時は意外と安心な買い場だったりします。

期待が継続しているなら、押し目局面は拾ってみて、下を突き抜けちゃったら素直に損切するだけ
リスク<リターンになりやすいです。

625

>>621
一つ捕捉してやろう(΄◉◞౪◟◉`)
損切り?そんなものは必要ない。
割ったなら買い増しだ!
買い増すところは次のマクロ足ベースでのサポートラインだ!
割ったなら枚数増やすラッキータイムだろ!
君が言ってるのはポジションの話だろ?
そんな短期ポジションなんかより現物が一番の利益をもたらす。
バブルの時に一番資産を伸ばすのは現物を持っていなければならない。
短期ポジションとかそんなのはここのど素人なんか出来ねーよ?頭悪過ぎてwwww
FXのポジションと言うのは俺でさえ120%の努力で修得し、スキルアップして行く事が出来るもので、
ド素人はビットコインだけをひたすらガチホしてればよし!
そしてトレードの前に中級者でIQ120程度の認知力がある人ならOLT/BTCの現物取引き。
ETH/BTCとビットコイン現物乗りこなせてから個別銘柄。
からの、両建てスイングポジション。
からの、やっと損切りと利確の必要なポジショントレードだ!(΄◉◞౪◟◉`)順序がおかしいぞ?

627


>>621
よし、しょーがねーな(΄◉◞౪◟◉`)そもそも、まーだビットコイン買えてない
3000ドル台や6300ドルまでに買えてない、
更には今回17600ドル、3万ドルブレイク前に買えてない、
今もまーーーだ買えてない奴の為に
「今からビットコインを買う新参の人の為」に、
買い場纏めてやろう。
1、今買う
2、今の下の線まで落ちて来たら買い増す
3、更にその下の線まで落ちて来たら更に買い増す
4、以下同様に繰り返し、下に行けば行く程多く買い増して行く。
そして、下がって来なかったら買わない(買えたものだけ持って行く)。
以上!(΄◉◞౪◟◉`)

628

線は引いてあるが、
具体的な価格を言ってやろう(΄◉◞౪◟◉`)今であれば
1、今買う、常にビットコインの参入は「今買う」
phase2
61400ドルで買う
58700ドルで買う
phase3
53000ドルで買う
48000ドルで買う
↑ここまでがワンチャン希望ありだが、phase2はもう試されたから再度ここに落ちるにしても先に上に飛ぶ蓋然性の方が高い
↓ここからかなり非現実的
phase4
42000ドルで買う
38000ドルで買う
phase5
32000ドルで買う
phase6
20000ドルで買う
18000ドルで買う
phase7
12500ドルで買う
10800ドルで買う
↑最早妄想の次元
はい、以上(΄◉◞౪◟◉`)

629

今、まだ買えてない人って言うのは過去の自分を反省した方がいいよ(΄◉◞౪◟◉`)それは過去のお前の責任だ!
だからここまで不利な価格までビットコイン価格は進行した。
こんなの俺が一貫して10年以上前から行って来た事だ!
10年以上前から、1BTC1億円なんか甘いレベルだと言い続けて来ている通り。
もう今はシナリオCという最悪なビットコインシナリオを歩んで居るが、それでも最低でも個人が資産を増やすなどという下品で愚かな次元の中ではビットコインよりリスクが無く優位性のあるものはない。
そう、言い続けて来てくれる人間が目の前に居ながら、「まだ買えてない」は救い様がないwwww
そう、アクアもラブミサイルも馬鹿です!はい、馬鹿!
だから、「一旦俺の金だけでいいんで、今それどころじゃないんで一番合理的な手段を選んで救済してやるから金バックしてください」とあれ程言った、身内すら馬鹿です!はい、アンポンタンwwww
言った通り、時間が経てば経つ程ビットコインは不利になるだけなのです。