002

また、データ馬鹿で西村博之信者の
ヒキニートおじさんの発作が始まったか…ヤレヤレだな

006

>>5
生保もらって少し風俗や水商売してる人は要領はいいから知能指数は低くないよ。
バカな子は稼げないのに生保受けない。
1度生保にしたのになぜか切ってまた稼げない風俗嬢してる。
子供は通信の高校しか行かせられない。
子供はそれすら卒業できない。
ペット不可の物件で猫飼って、友達が多頭飼いだからと真似して猫増やして、親子で精神科に入院して、その間猫はよそに預けられる。
稼げてないのに買春はするw
稼げないのに男に貢ぐ。
1500円とかのバックを買ってあげてたよ。

007

知能指数低い子はとにかく要領悪くていつでもお金がないのに、男だけはいるw

028

>>0
120なら平均より高いよ

032

>>28
IQ120は低いよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
だが、IQ120程度あれば人としての選別をしてやってもいいと言う、許容範囲、妥協した上でIQ120未満は人類ではないと括ったんだよwwww
IQ120未満になるとそもそも金の話、ビジネスの話は出来ないからな!
ボーダーラインがそこ。
もう一回り下がり、
IQ105程度になると話してるだけでストレスを感じる。
酒飲んでぴゃーやってのコミュニケーションは取れても、このレベルは馬鹿だからお前らに合わせてお前らが喜ぶ事を提供してやってる自覚がなく仕事では役にたたない。
更に落としてIQ90、75まで来るとトラブルしか生まない。
妬み僻み相対的な次元で飢えて生きていて目先の事しか考えてない、所謂未来をわかって行動や思考をしてないカス。

034

>>7
それは要領の悪いクズが足引っ張ってるからじゃねーのか?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
要領の悪いクズ程、放っとけないから人の慈愛も踏み躙る!大概の場合はこっちのケースの方が多く見受けられる。
知能の低い奴って共通点をエビデンス化しないわな?
先ず仮説付けて考えない。
そして社会の嘘ルールに従って生きてる思考停止。
そんな知能の低く脆弱な奴の共通点は、人がやってる最中(取り組んでいる過程)に邪魔や小言や悪口や、生意気な批判や意見を言って来る奴が多い。
人の変化や成長が見れないのか?と。
そして、結果が出た瞬間手のひら返して賞賛、群がって来るか、
逆に離れて横っちょで「ニッ、ニッ、」してる(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そこまでは我慢出来たがその逆走の時の手の甲返しでダメだと結論付けた。

035

>>2
だから西村博之って誰よ?(΄◉◞౪◟◉`)そんな奴知らねーしお前のダチか?
俺のダチではないがwwww
だが一つだけ言うと、データ、過去の指標を集めないでどうすんの?
普通やるだろ、誰でも。
過去の指標から未来を分析してそこに落とし込む様に着地に向けて行動を決めるだろ!
それがなければ行動のし様がないに近いんだからwwww

036

>>6
そもそも学校なんか平然とした心で楽しんで行ける様なところじゃないだろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
あんなところに居たら常に生命の危機すら感じるくらい周りが馬鹿過ぎて無駄な想い出しかないがな。
馬鹿だからそんな学校なんか平然と行ける、居られるんじゃないか?
正常じゃね?それwwww
あと、生活保護なんか普通の人当たらないのわかってるか?
5年以上前にあった俺のYouTubeアカウントで警察に言われたから生活保護貰いに行ったと言う動画を上げたのでホスラブで見た奴はそこそこ多いと思うが、あれが現状だよ。
日本人には当たらないのよ、そもそも生活保護とは。
そして、仮に当たった場合、「二度と社会に出さない」「復帰する行動もさせてもらえない」無期禁固刑が生活保護の実態よ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

037

ま、本当に生活保護費を貰えてるんなら貰えるものは貰えばいい。
それで誰も困る奴は居ないからな!(΄◉◞౪◟◉`)wwww
この国から、ふんだくれるものがあればそれは貰って当然よ?
俺なんかこの国になんか1円足りたも税金落としたくねーがな!(元日本の高額納税者より)

038

>>2
あとここまででこんな認知をされてる時点で境界知能だろ、君wwww
どこで僕が保守派の人間だと言う認識をしたのか?それが、境界知能の特徴だ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
境界知能は、勝手に事実の事柄を列ねてありもしない話と認知を作り、トラブルを作るのが特徴🐸wwww
「こうなんじゃないかって〜」と、人の慈愛に対して悪い疑惑を出して、何か事があると「あれもこうでこれもこうで〜」と、一気にトラブルの火が着くから境界知能は社内に一匹も必要ない。
生産性の無い無能に関してはこんなところだが、それよりも厄介なのはどんな奴かわかるか?
君みたいなのではなく、IQはまとも、まともなんだけどやべー奴なのよ。
まともなIQで低PQの、数字は出すけど周りに暴力的高圧的、悪案件生み出す奴。
これが一番厄介だと僕は経験則で思いますねwwww