ジャニーズなんかに動かされてるそのマインドが底辺wwww


478

会社員はジャニーズって職業を内心馬鹿にしてると思うけど、まじで構造よく見てみ。

ジャニーズって職業本当にヤバいから

ホスト、スカウト、ビットコインよりもリスクリターンがいい

479

>>477
ある程度上がったら売って
下げたらその利益でまた買うのが基本

魂のロングするならテクニカル勉強したりポートフォリオのコントロール力あげたい

まぁそんな努力より
入金力上げて余裕資金化して

精神を安定させたり、よりリスクをとれるようにする方が大事

480

仮想通貨で地獄みます。ビットコインバブルが来てる今、資産が増えたと嘆いている方に注意。

日本の税金制度をご存知ですか?ビットコイン保有しているだけなら大丈夫ですが、別のコインに変換した時点で日本だと利確扱いです。

100万円のビットコインから1億になりました。1億のビットコインをイーサやリップルに分散して変換した。所得税は50%だから5000万近く確定。その後、バブル崩壊して、1億分が5000万になっても、利確した時点での税額は確定してます。

↑も一つ突っ込むと、バブルなんか今どこにも来てないが(΄◉◞౪◟◉`)wwww

どこがバブルなのか意味不明wwww

482

>>479
テクニカルを磨くのは常日頃からやる必要がある(΄◉◞౪◟◉`)wwww
「ある程度上がったら」?
今はある程度すら上がってないから売却選択肢0である。
そんなところで売ってたら、どんどんビットコイン枚数減らすからな!
直近は61400ドルと58700ドルのちょい上に2分割でロング狙い。
イグジットは65000ドルと70000ドル。
来なければ何もしない。

484

>>481
単細胞な幼稚馬鹿は見てるこっちが
恥ずかしくなるな笑
ジャニーズ美化してるような
ぽんこつ頭とメンタリティ。
ジャニタレに似たホストを探してるようなヘボ。

485

>>478
ビットコインのマクロ感を本質踏まえて見れないのか?(΄◉◞౪◟◉`)
ビットコインは、通貨革命だ!
そして金融資本主義を破壊する。
要するに、物々交換から貝殻になり、貝殻から金銀銅貨になり、金銀銅貨から紙幣になり、紙幣から仮想通貨になる。
その革命であり資本主義の終わりを意味する。
それが、ビットコインだ。
その革命期に俺らは生まれ、そしてその中でも俺らの代はドンピシャなわけ。

486

いいか?(΄◉◞౪◟◉`)
中央集権、軍産複合体はもう時代遅れ。
競争は時代遅れ、順位づけ?馬鹿がやる事。
カースト、ヒエラルキー、最低な産物。
それらが世界の成長を妨げて来たのだからな?
身近な事で言ってやると、
小学生がマラソンや短距離走運動会で順位付けたりするああ言う教育自体がごみ。
テストの点数も同じ。
競争が世界の害悪で、そう言うものを順位付けしたりしてる奴は漏れなく頭が悪い。
滅びの悪手だからだ。
多様化に必要なのは先ずディセントライズだ!
それがなく何が多様化よ?と、矛盾してるのが阿保な岸田文雄だって事だwwww

487

>>481
社会なんか動かさなくていいんだよ(΄◉◞౪◟◉`)みんなが好きな事をして、好きな事を生み出し、みんな平等。
全ての特性は全てオンリーワン。
それが社会でなくてはならない。
ジャニーズとか言ってる時点で阿保。
はい、ジャニーズと言う存在がありましたと。
それで俺なんかは個人的に得と言うか、有利に事を運べて居たと思うが、あのスキームはマクロで害悪でしかない。

488

>>480
一つ突っ込むと、それ真逆だろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
アルトコインが上がったらアルトコインを売ってビットコインを買うだろ。
ビットコインが上がってなんで暴騰してるアルトコイン買うのよ?
しないよ、そんな事wwww
アルトコインは、ビットコインの養分でビットコインを増やす為にあるものだからな。
ビットコインは通貨、アルトコインは証券なんだから。
そして、暗号通貨はデフレ商品であり中央集権を画策した瞬間から下がるしかないんだから。
お金はあくまでも「20999999BTCしか存在しない」のが根本なんだから中央集権商品は価格がマクロで下がるしかない。
そして、商品が増えれば増える程、アルトコインは下がるしかないんだから。
それ、リスク分散とは言わない。
リスクしか買っていない。
最期にバブルとは?

490

分かりやすく言おう(΄◉◞౪◟◉`)
今年来年中に1BTC100万ドルをぶち抜いたらバブルだ!
で、20万ドル程度でこのあと2年足らずの間で到達なら普通の相場感で、
バブルでもなんでもない。
健全な値動きだ。
「今」100万ドルとかになるならバブルと言えるがそうじゃないならなんでもない。
2025年に20万ドル、2026年に8万ドル、2029年に70万ドル
の、様な価格推移なら、バブルでもなんでもない。
テクニカル通りの値動きだ。