結論を先に言うと
文章がテロップ メール等の要件がチャットと、言う事だ🐸wwww


519

ビックリマンシールふじさわ何してんの

521

>>519
まるっきり歌舞伎町界隈に現れてる形跡ズィーロゥ🐸。
俺が歌舞伎町行ってもだーれも「片瀬のりょうくん🇰🇷誘いました」「陽菜くん🐸誘ったけど今病んでます」「三浦りょうちん🐼来ましたよー」
なんてのもない(΄◉◞౪◟◉`)wwww
誰も彼らと付き合いすらない様だ。

522

ネムコインとリップルコインとドージコインって何円まであがる? ビックリマンコインは?

523

>>513
早乙女のスレ見当たらないと思ったらこんなところでやり合ってんのか。

早乙女の友達か誰の友達か細かい事覚えてないけど一人変な奴居たじゃん?
特徴が無くて小汚い感じの、言語化難しいが動物に例えたら毛並みの悪い雑種の野良猫野良犬みたいな奴。

いつも一緒に見かけてたが早乙女はそいつとも付き合いないのか?

524

いつもよく一緒に見掛けてたその小汚い奴に聞いたら連れて来れるんじゃないか?って事を言いたかっただけ。

そいつの名前は知らんが。

525

>>524
早乙女🐸やチビデブ🐷の様な境界知能(が、大半の要因)で低PQの奴の共通点、もう一つ言ってやろう。
それは、文章の特徴だ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
🐸、あと🐷や🗿と思わしき(てか確定してるが)レス見返してみ?
🐸は昔からだがメールも特徴があった。
あとこれ椿姫さくらも共通点。
それは、、や。と言った濁点がなく読み難い。
濁点で文章を区切る事も出来ないカタワ。
狂一🐶が🇰🇷に疑問持ってた事の一番の理由はそれ。
君はそれよりはまともなIQをしていると思うが、そもそも🐸と連るんでたその小汚いのと言うのがパッと思い浮かばないしフリーエージェンシーの馬鹿なおっさんスカウトや売れないカストやカススカウトのモブキャラとかだろ?
そんなの2015年前くらいからもう連絡も取ってない、俺が繋がってるわけなかろう?と言う事を判断出来ないのは知能が低い。
そう、これが基準。
こいつは会話にはなる、🐸🐷は会話すら無理。

526

>>522
円?何円?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
ネムは20円を抜けられたら64、65円を目指す。
そこを抜けられるなら124円を目指す。
多分俺はネムの124円以上のATHは無いと見てるが、20円で半分売って(その時BTCで上がってるならBTCで、下がってるなら円で)残りはMAX64円まで持つくらいでいいんじゃねーか?
リップルとドージコインはバブルになる、ガチホだ!
てかリップルとドージはチャートの規則性が同じ、二つは同じチャートの属性を持ってるから両方とも理屈は同じだな。

527

「改正共通点」

🐸🐼🇰🇷の共通点
1、東京生まれ東京育ち
2、タバコを元から吸っていない
3、地頭が悪い元々陰キャの子供時代が調子乗ってる
4、行動に何も考えてない

🐸純粋に馬鹿!
🐼個性が無!
🇰🇷詰まらない奴!

🐸🐷の共通点「境界知能」
それに伴う共通点
1、会話にならない
2、言語がカタコト短略的単語法
(外人の「ソレ!ヤリマシタ!俺思ウ!人間動物違ウ!頭イイヨ!頭ツカイマス!」や、日本人の「Tell me! talking about it! oh yes! oh yes! You amazing! Fuck you! You die!」の様な会話)
3、間違った勝手な妄想
4、文章がチャットやテロップ(電話ください!だけなど要件も書けない)
5、↑メールに濁点がない

以上が共通点。
境界知能は、文章に濁点を使えずテロップやラインの話し言葉の様に伝達し、短略的な言語を連ねて問題解決の進行になっていない文章を書く。コミュ障の典型。