そして建国へ。


066

早乙女さん!モナコインの調子はどうですか?

067

早乙女さん!ビックリマンシールはどうですか?

068

スレ重複してる時点で荒らし確定だ🐸🗿🐷wwww
モナコインなんか後進国の日本人しか買ってない🐸wwww

069

早乙女🐸、モナコインなんか日本人しか知らない、2ちゃんねるなんか日本人の元々オタクしか知らない。
更に日本でも、ファイナルファンタジー、ガンダム、初音ミク、ナルト、ワンピース、ドラゴンボールなどと違って、有名ですらない。
無名🐸🗿🐷wwww
こうやってマクロ感覚がおかしいのもケツマンコと言われるくらいIQが極端に低い人の特徴。

070

ビックリマンシール!ビックリマンシール!俺のビックリマンシール!!

071

次バブルになる仮想通貨銘柄のジャンルも把握できてない時点でダメだな🐸🐷wwww
そもそもお前らには仮想通貨無縁だが。
何故なら、詐欺と言い張って妄想して事件犯して、てかその5年前にシェアされた時点で金出してねーんだから。

072

モナコインも立派な2ちゃんねると言うお前みたいな糞オタク🐸のコミュニティー通貨として価値はあると言うのは言ってやろう。
で、これからバブルを迎えるのはIT銘柄web3銘柄、レイヤー2だ。
それから、前回相場の最初から居なかった新しい銘柄と、主要レイヤー1が強めに反発する。
で、🐸🐼🇰🇷のせいでビットコインオワコン時代になってからこれから出来る事は国を創る事だ(΄◉◞౪◟◉`)出来るだろ?答え言っただろ?
ネットで建国すればいいんだよ!ネットの中に国家を創ればいいの!

073

そう、仮想通貨から答えが分かってる通り、人が居て宗教があり統治が可能なんだからネットで国を創ればいいの!
その国家から別のコミュニティー(国家)にもコラボレーション出来るだろ?
そして、それこそ平等で合理的な分散化社会を産み、より良い生産性を築くのよ🐸🐼🇰🇷wwww