スレッド終了。スレが終わると大量削除して逃げる。

警察くらい頭が悪いwwww


973


無職は暇だから書き込みが長い

974


生活保護の男性 40歳

977


>>974
生活保護なんて制度は日本にはない。
情弱で社会をわかってない生活保護(なんてあると認知してるのは在日チョンのみwwww生活保護は日本を裏から解体して在日など移民政策の為にあり、普通の人は当たらない、🐸も当たるって事は片瀬🇰🇷やチビデブ🐷と同じザイだったんだな?wwwwwwwwwww)など存在しない。
前に生活保護の動画出しただろ、YouTubeで2017年に。
あの通り。
在日生活保護46歳のカタワ🐸

978

生活保護が本当にあると思ってる情弱カタワ🐸
年金が本当に貰えると思って年金なんて掛けてる情弱カタワ🐸
頭おかしい投資で揉めてる🇰🇷や🐶も勿論馬鹿だが、投資もしない分際でくびつっこんで人のまともな投資の構築に🐸「詐欺やってるんじゃないかって〜」とか言ってる情弱カタワ🐸
その分際で保健、年金と言ったリターンの蓋然性が極めて薄いものに賭けてる情弱カタワ🐸wwww
仮想通貨でダメだったもんで、株式とか逃げてる情弱カタワ🐸wwww
仮想通貨も株式も儲けるロジックはおなじだ!
日本は2025年頃を境目に首都労働人口吸い上げ政策が崩壊し、2045年頃には労働者の人口比率よりも高齢者の人口比率の方が上回る。
要するに、年金含め社会福祉は成立しなくなる。
計算も出来ないケツマンコ🐸wwww
てか年金なんか払ってる様なおっさん世代の常識、俺ら世代には一般レベルで非常識wwww

979

俺らが20歳になる前にテレビメディアレベルで崩壊を報道して暴動が起きた後。
だからほとんどの奴はだーれも年金払ってない。
一般常識、底辺でもみんなわかってるテレビレベルの話。
若者はだーれも年金払わない。
もう払い出してたおっさん藤沢🐸は、思考も切り替えずにプロスペクト理論で金払い続ける情弱wwww
詐欺に騙される奴のマインドwwww

981

年金、保健などと言う詐欺案件に投資する分際でまともな仮想通貨、株式、コモディティ金融商品と言ったものに投資しない情弱藤沢隆弘🐸wwww

982

人がやってるまともな投資案件に
🐸「詐欺やってて〜」と言って、
詐欺の投資案件に金集める片瀬🇰🇷や狂一🐶とマインド同じなのよ、早乙女🐸はwwww

984

>>973
お前の事言ってんだろwwww
じゃあコンシェリア殺人の直後のお前のあの書き込みの量なによ?
それから一度逃げて、低迷期を辿り白石が逮捕された時も中々の書き込みしてただろ!wwww
そして、今。
こうやってお前は全部お前が間違ってる事、俺がなーーんにも悪くない事がはっきりすると逃げ出して、こまったわこまったわして、恰も最初をなかった事にして恰も俺に虐められてる様な虚言振舞いして警察にも相談してんだろ🐸🇰🇷wwww
今度警察挟んだらその警察も含めて徹底的に潰すぞ!wwww
警察は頭悪い奴しかいないからな。
まあ頭悪いから公務員で、現場なんだろうけどwwww
俺から見たらお前らホストやスカウトも大半頭悪いが、そのスカウトよりも頭が悪いのが一般人、特に公務員だからな?
警察とか基本やべーよ?頭が弱すぎて。
認知力が死ぬ程低い、警察は平均値がご三浦🐼レベルwwww

985

あと「だから言っただろ?俺の言う通りだったじゃねーか!」になった時の逃げ方もお前らそっくり🐼wwww
警察はやべーよ!特に頭が悪い。
認知力が無さすぎて必要な重大なところに目が向かないどころか、
どーでもいいところに「これなに?」「なんで何々なんだろう?」が多過ぎる。
🐼そっくりwwww