717

早乙女 小山内 白石は強姦友達

718

>>717
時間軸も見れないで嘘吐く設定のケツマンコ🐶🐷🇰🇷🐼wwww

719

あと何が仕事よ?
いつまでも邪魔しかされない仕事を取るか、刑事告訴を取るかどちらかしかない状況で6年間やって来たんだこっちは!
じゃあ俺は仮想通貨だけやってスカウトとかそんなもん長期的に意味ねーんだから(そもそも30こえてやる様な仕事じゃねーし時代じゃねーんだからwwww)そんなのは犠牲にして捨てて、これが正解だってことだ🐸wwww
白石は切っ掛けだなwwww
これでお前らは二度とスカウトなんか出来ねーだろ元々スカウトしか出来ない思考停止の分際だから
🇰🇷タクシー、🐸時給2000円でああやってドヤ顔してる配達員wwww
そもそも配達員なんかレバレッジきかない上にそんな体使う仕事、何時間も出来ねーだろ!日当を24時間で割ったら時給換算500円以下だろwwww
時給2000円で平均時給以下だぞ?今一般労働者の平均時給4500円(30ドル)だからな!

720

目先のスカウトとかそんなものやってて、警察から「被疑者接触だ!🇰🇷🐸🐷🐼」とか言われたり、なんかあって手に持ってる最期の火種の少しのビットコインに傷ついたら終わりだったからな!

721

お前らと違って強姦なんかしねー🐸🐷
お前らは金が無くてモテない、チビデブかのうせいや🐷に関しては顔も死ぬ程ブサイクでモテないからそう言う事をするのよ。
あと🇰🇷の場合は育児不届頭押さえつけで自分が無い、無、兎に角個性の無い詰まらない人格(陰で悪さする)、公務員のガキに多い育ち方したから女にも自信がないからそう言う事してブスにばっか声かけてんのよwwww

722

片親や、親なし、施設育ちや逆に親が学校のセンコーや警察官の奴にそう言うのが多い🐸🇰🇷🐷の共通点wwww
子供はIQ(知能指数)も低くなり、PQ(人格指数)も低くなる。
自己肯定感も低く、
🐸「自分が悪いんすかね?俺は幼稚園児なんすよ。俺ダメだなぁーって。」など、そう言う言葉も出るんだよ!
そして人に依存してよいしょよいしょしてみたり、かと思うとちょっとなんかあると苔下ろしたり、
2008年以降のホス狂の女🇰🇵に多い様な
「彼氏が〜」言っててその内「キモい!逮捕されろ!掛け飛んでやる!」みたいなチンドン女と同レベルwwww
そもそもヤった女にキレられるってなに?お前らそれありすぎ🐸wwww
普通、女は全員チωポ挿れたら喜ぶ、打率3割くらいで自分と離れられない様になってベタベタになるだろwwww
俺とかやった女から「付き合って」とか言われたり、勝手に彼氏扱いされる打率2、3割だったがwwww(後者は痛い女)
残りは仲良くなっても発狂してキレられるとか一度もねーぞ?
その差、違い考えろアンポンチンドン屋!